2011年02月25日

♪あったかいね♪

♪あったかいね♪



あったかいですね・・・ハート

すっかり「」な気分ですハート


写真は昨日、「かおり姫様」にご注文頂きました、
キラキラBIRTHDAYバルーンですプレゼントキラキラ

まるで今日がこんな春日和になるのを予想していたみたいに・・・
ちょうちょがポイントにアレンジしてみましたッ♪

たかさんどうよ笑グッド


・・・副業で「お天気お姉さん」でもしようかなべーっ(笑ッ)

きっとたかさんが舞にバカじゃんって突っ込んでそう・・・びっくり汗


今週はお誕生日ラッシュです!

作品紹介致しますハート

♪あったかいね♪



店内入り口アーチハート
ママさんのお誕生日を華やかに演出♪
テーマはお店の看板みたいにカラフルに笑

♪あったかいね♪

通りからみるとこんな感じですちょき


♪あったかいね♪

プリキュア~ハート
♪ハートキャッチプリキュア~
  さあ~みんなで~♪

幼稚園の女の子が絶対喜んじゃうプリキュアアレンジキラキラ


♪あったかいね♪

お姫様のお誕生日に・・・ハート


♪あったかいね♪

シャンパンでかっこよくねッキラキラ


♪あったかいね♪

赤がお似合いのママさんに・・・ハート


1年に1度のお誕生日のお手伝いが出来て嬉しく思いますにこにこ

ハートHAPPY BIRTHDAYハート

Posted by バルーン舞ハート at 15:25│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。