2011年06月06日

マニフィカさんへ・・・♪

マニフィカさんへ・・・♪

マニフィカさんへ昨日お届けに行きました~車ハート


受付に飾らせて頂いたので目立ってましたッ!!
ご注文頂いた親族の方のも喜んで頂けて嬉しかったですハート


やっぱり結婚式はいいなぁ~キラキラ

マニフィカさんへ・・・♪

写真はかご部分のアップグッド

ちなみに昨日、遂に舞も「スマフォ」デビューしたんですハート
ので、早速AQUOS PHONEでパシャリキラキラ

画像・画質どうですか!?

よっちーオソロハート
真似してごめんちゃい(笑ッ)



と、余談ですが・・・

マニフィカさんへ・・・♪

エコな気分な私は・・・
チャリンコデビューハート

Posted by バルーン舞ハート at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ホント、困るわぁ( ´△`)

しゃーねーから、色々教えてやるよ(笑)

カメラも、アプリを使うと味が出たりするんだけど、そこはまだ模索中なりヽ(*´▽)ノ♪

結婚式、まぢで良いよね♪
Posted by よっちー at 2011年06月06日 14:56
よっちー様♪

未だにメアド変えたのみんなに送れてないだよッ(苦笑ッ)
みんなごめんね☆

今週中には送ります(@_@)/
Posted by 舞ハート at 2011年06月06日 17:36
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。