2011年06月22日

ぷ~さん♪

ぷ~さん♪

いやぁ~がーん…晴れ
こんにちはぁ~汗
バルーン舞ハートの「舞」ですキラキラ


急にこんな暑くなっちゃいましたね汗
溶ける・・・汗


でもこんなに暑い今日だから・・・ハート
気分はSUMMERでバルーンひまわり使っちゃいましたグッド


舞、ひまわりとっても好きッハート


ぷ~さん♪

と、見てくださいッ♪
風車のピックハート

超~かわいくないですかぁ!?
お気に入りハート


翼、ありがとうねプレゼントキラキラ



・・・余談ですが、節電意識の舞のデスク横には、


ぷ~さん♪


USB使用の扇風機ちゃんが2台ッハート
超~大活躍でっせ笑晴れ

お誕生日にプレゼントで頂きました♪
暑がりな舞の為にありがとうございます(笑ッッ)

Posted by バルーン舞ハート at 14:44│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。