2011年07月11日

DAYゲーム!!

DAYゲーム!!




昨日は早朝から当日の巨人戦のチケットを購入しに

「アメ横」まで~車グッド


無事にGETして帰ってきたのもつかの間・・・。

節電の為、今はDAYゲームなんですグッド
すぐにお友達とおチビちゃんと合流して
TXで東京ドームへハート



なんでわざわざ帰ってきたかって・・・


それは・・・


「ビールちゃん」が飲みたかったからですキラキラ(笑ッ)


DAYゲーム!!


到着後、すぐに買っちゃいましたちょき

ピンクのがあってひとめぼれハート
よっちーに見せたくてこれに決めたのッ!!


でもでも、外野指定の応援団すぐ横の席だった私達・・・




・・・誰もピンクのユニフォーム着てる人が居なかった。。。
やっぱりみんなオレンジなんですね!


ちょっとアウェイ感を味わいながらも観戦ハート


3ー0で快勝♪


この夏はまってしまいそうです晴れキラキラ

Posted by バルーン舞ハート at 10:36│Comments(3)
この記事へのコメント
あははぁ~(*´∇`*)
パッと看、私の応援かと思ったょ(笑)

やっぱり、舞が行くと巨人は勝つんだね♪
不思議だなぁ~(^_^;)

可愛い姪っこチャンの背中には何が書いてあるの?
舞の腕で見えないょ(-_-;)
Posted by よっちー at 2011年07月11日 11:24
イヒヒッ(笑)

めいっこちゃんならる
「ゆかちゃま」です♪


私の腕が邪魔だね・・・
阿部ちゃんの背番号10って入ってるんだ♪
Posted by 舞ハート at 2011年07月11日 14:16
まぢかぁー!?
私、誘われてないけどぉー(´Д`)

ばかぁー(T_T)

ゆかちゃまだとは、
気付かなかったわぃ(笑)

言われてから見ると、
ゆかちゃまだけど(*´∇`*)
Posted by よっちー at 2011年07月11日 14:30
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。