2011年07月11日

バルーンだらけ☆

バルーンだらけ☆


こんにちはッ♪

本日、2度目の更新ハート
バルーン舞ハートですキラキラ


今度はバルーンのお写真です♪

先週の金曜日、天久保の「雅」さんに沢山ご注文頂きましたので
ご紹介しますッハート

当日はママのお誕生日という事で本当に店内が
バルーンとお花だらけでしたッグッド

まずは↑天上バルーンをご紹介♪
色とりどりでとってもキレイですちょき



バルーンだらけ☆


続いて特大スパークバルーン!!


中にはヘリウム入りの浮く風船と
手のひらサイズの小さな風船がぎっしりハート

割った瞬間まるでそこは「夢の国」です♪


バルーンだらけ☆


ピンクとブルーの対アレンジハート



バルーンだらけ☆




ママさんのお誕生日なんでカッコイイアレンジを心がけました♪


バルーンだらけ☆


黒もカッコイイハート



バルーンだらけ☆


角度を変えて見るとこんな感じキラキラ



バルーンだらけ☆



ホワイト~ハート


バルーンだらけ☆



これ可愛くないですか~ハート


ママさん♪

お誕生日おめでとうございました笑キラキラ

Posted by バルーン舞ハート at 14:55│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。