2011年07月14日

装飾で~す♪

装飾で~す♪


ちょっとさぼってしまいました汗

つくばでバルーン屋してます舞です晴れ
今日も本格的に暑いですなぁ~汗


でも♪
今週末は3連休だしハート

頑張りますちょき


昨日は天久保の「撫子」さんに装飾でお邪魔しました~ハート


沢山アップするので見てください~キラキラ



装飾で~す♪


文字がなんといっても目立ってました!!

とそれと合わせてチェーンバルーンで華やかにキラキラ


装飾で~す♪



ママさんのお誕生日だったんですハート


好きなお色が

ピンク

むらさき


とお伺いしたのでまずアーチは紫でハート




装飾で~す♪


入り口入ってまずこのアーチがお客様をお出迎え~♪



装飾で~す♪


店内に入るとこんな感じですプレゼントキラキラ



装飾で~す♪



いろんな角度からにこにこ




装飾で~す♪


パーテーションとイイ感じにコラボハート




スタッフさん達のママへのサプライズだったんですってグッド

みんなに愛されているママさんがうらやましいですキラキラ



きっと素敵な夜になったことでしょう・・・キラキラ

Posted by バルーン舞ハート at 11:00│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。