2011年07月21日

くま子・・・♪

くま子・・・♪


台風だからさぼってました・・・(笑ッ)

なんて汗汗


忙しさにかまけてすみません・・・。

最近のバルーンちゃん達、沢山アップしま~すハート


くま子ちゃん☆くま子ちゃん★


あなたはどんな色してるのぉ~ハートグッド

ガラガラしてて超~かわいくないですか!?


お気に入りハート



くま子・・・♪


連休明けに、再度「撫子」さんからご注文いただきましたキラキラ


今度のテーマはズバリ「!!」


くま子・・・♪


写真真ん中のチェリーは新作ほやほや笑ちょき



くま子・・・♪


なつきさん

お誕生日おめでとうございますプレゼント



くま子・・・♪



と、今回は入り口こんな感じでお出迎え~♪




くま子・・・♪


ちょっと照明が暗いので作成時に撮った写真も・・・走る



くま子・・・♪



っと、たまには作成風景も入れてみたりしてちょき

私・・・べーっ


くま子・・・♪



っと舞ハートの系列店「アイロン」がリニューアルでしたキラキラ


金ピカゴールドアーチはカッコイイハートキラキラ


台風にも負けずお客様をお出迎えしてくれてますハート


今日は台風大丈夫かなぁ~雨雷



何だか久しぶりに涼しくて過ごしやすいですねハート
今日はお昼休みに接骨院に行ってきます~走る

Posted by バルーン舞ハート at 10:34│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。