2011年08月29日

まつりつくばお疲れチャン♪

まつりつくばお疲れチャン♪


いやぁ~ハート
暑い2日間が終わりましたよッ!!


今年もまつりつくば無事に終了しましたッハート

皆さん、ありがとうございましたッキラキラ



まつりつくばお疲れチャン♪


こんな感じでバルーン販売してましたハート



まつりつくばお疲れチャン♪


もちろん今年もおもちゃの詰め放題がメインです!!

子供達集まれ~グッド走るグッド


まつりつくばお疲れチャン♪



子供達と紛れてるのは・・・孝郎さん!?


ちなみにお誕生日でした!


「Happy Birthday」
まつりつくばお疲れチャン♪


ちなみに日曜日は、土浦学園線の道路でパレードしたんですッちょき

AFROフレアチームだにょ笑

舞はひたすらマイクでしゃべってましたマイクキラキラ



まつりつくばお疲れチャン♪


まつりの看板~♪うちを発見ハート


まつりつくばお疲れチャン♪



今年で3年目の出店でした晴れ

去年もおととしも来てくれた男の子の兄弟が来てくれて

「探したよ~!!」ってハート

何だか嬉しいですね♪今年のまつりつくばもたくさんの人と触れ合えて
本当に楽しく、充実感のある2日間でしたッ!!

来年もがんばるぞ~ハート

Posted by バルーン舞ハート at 17:50│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。