2011年10月06日

壁文字♪

壁文字♪


こんにちは♪


お約束通り、午後の部行きますハート

こんな風にお店の壁にお名前やロゴを入れたり出来ます!
店内がとっても華やかになりますねハート



壁文字♪


続いてはバスケットをご紹介♪


実は中にお揃いのマグカップとボールペンキラキラ
あと、真ん中にいるゴリラちゃんが踊って
お祝いしてくれますッ走る

後輩さんへの結婚祝いでしたキラキラ



壁文字♪



こちらも結婚式に郵送で贈ったバスケットです♪

ちなみにこのサイズで柏まで送料650円ですハート



壁文字♪


続いてはスタンドアレンジですッ!!


開店祝いにもってこいですッハート



壁文字♪


お花と違い、枯れてしまう心配がないので安心♪

このスタンドで15000円になりますキラキラ
開店祝いやお誕生日の外飾りにいかがですか?


壁文字♪


ハートFirst Birthdayハート


1歳のお誕生日です♪

フワフワバルーンがしぼんできちゃったら
下のバスケットだけを飾っておくことが出来ます♪


いつまでも形に残って嬉しいですね笑


壁文字♪


こちらも同じタイプですプレゼント
これは舞のめいっこちゃんのお誕生日アレンジですハート


壁文字♪


よーく見るとケーキのシールやスティックがINハート
写真入りプレートで倍に嬉しいッ!!



壁文字♪



大人カッコイイアレンジキラキラ



壁文字♪




今日からバルーン舞ハートSHOPの前に
のぼりを立てましたッ!

本当は昨日届いていたんですけど
あいにくの雨で・・・


おかげで今日の快晴に恵まれて
のぼり達も嬉しそう♪


ご来店の際はのぼりが目印ですッハート
よろしくお願い致します♪


※尚、配達等で出ている場合がございますので
ご来店の際にはお電話下さい♪


家029(879)8839ですキラキラ
キラキラ

Posted by バルーン舞ハート at 16:44│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。