2011年10月25日

よっちーありがとうッ♪

よっちーありがとうッ♪


今日は先週末の作品を紹介致します♪

まずはよっち~からご注文頂いたバスケットアレンジハート
文字入りバルーンを使って仕上げましたキラキラ


水戸の結婚式場に郵送で贈らせて頂きました車プレゼント



ナイスパープル!どうですか?



よっちーありがとうッ♪



続いてもバスケットのご紹介♪


パステルパールのゴム風船を
使う事でやわらかい優しい仕上がりですハート



よっちーありがとうッ♪


牛久の「ディッチャ」さんにお誕生日
アレンジのお届けをしましたッキラキラ



よっちーありがとうッ♪



こちらもお誕生日アレンジハート

北条の「彩菜」さんにお届けしました♪


皆さん☆
お誕生日おめでとうございますハート



よっちーありがとうッ♪



と、こちらは23日(日曜日)に
つくばのノバホールで開催された
「レインボーカップ」にお持ちした作品です♪



レインボーカップなので7色のバルーンで
にこちゃんスマイル笑



よっちーありがとうッ♪



同じくレインボーカップに協賛したバスケットです!

てんとうむしに変身したキティーちゃんがカワイイ♪


横幅 63cm
高さ 58cmですハート



よっちーありがとうッ♪



ウキーハート

ハートパンツのラブリーモンキーです♪



横幅 30cm
高さ 45cmです☆



よっちーありがとうッ♪



可愛らしいうさぎちゃんハート


横幅 35cm
高さ 50cmだぴょんグッド



よっちーありがとうッ♪



最後に昨日、「アイム」さんに搬入した

<カッコイイBDバルーン>ですキラキラ
シルバーを基調にしっかりまとまりましたッハート




ハートつくば市・土浦市のバルーン屋ハート


<バルーン舞ハート家


バルーンの事ならお任せ下さい♪
七五三の装飾承り中~!
是非★お早めにご相談下さいキラキラ

電話029(879)8839

Posted by バルーン舞ハート at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか、題名に名前入れていただいて・・
恐縮です(#^_^#)

てか、聞いてよぉ~
花嫁からなんも連絡無いんだよねぇ・・
こんな事ってある??
ものすごく虚しいんだけど・・(笑)
Posted by よっちー at 2011年10月25日 12:36
まぢ!?

そりゃ虚しい・・・。
そのまま新婚旅行行ったとか!?

葉っぱ子は間違いなくプレートに
打ち込んだよッ♪
Posted by 舞ハート at 2011年10月25日 13:41
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。