2011年10月26日

想い出♪

想い出♪


おはようございますッ♪

バルーン舞ハートの舞ですハート
さっき完成したばかりのコルクボードの
写真集をアップしてみましたハート


系列店のイベントの写真ですキラキラ

今日からAFROに飾ります♪
皆さん、見にきて下さいねッハート



想い出♪


昨日はさゆみさんのお誕生日でしたハート

シックな感じをイメージして作りましたプレゼント



想い出♪


これは舞からのバスケットアレンジです♪

きづきましたか?
実はヘリウム入りの浮いてるタイプと
一緒なんですッハート


他にも同じ柄でご用意できるもの
ありますので相談下さい♪



ハートつくば市・土浦市のバルーン屋ハート


バルーンのちょっとした質問
疑問・何でもお電話下さいキラキラ

電話029(879)8839

担当:押手


今日も元気に頑張りましょう!

Posted by バルーン舞ハート at 10:34│Comments(6)
この記事へのコメント
すごぃさゆみサンぽぃ(*^^*)

カッコいい女性は憧れだなぁ♪ヽ(´▽`)/

そーいやぁー、朗報だょ(*≧∀≦*)
花嫁サンのblogにプレゼントしたやつが載ってました(〃^ー^〃)

一安心(*´∇`*)
Posted by よっちー at 2011年10月26日 21:57
おはよ♪

そりゃ良かった☆
ちゃんとUPしてくれたなんて・・・
舞も嬉しいです♪
Posted by 舞ハート at 2011年10月27日 09:44
はじめまして☆いつも拝見しています。

実は、来月5日に弟の結婚式があり、こちらのバルーンを送りたいと思っています。そちらに行けば見本などを見せていただけるのでしょうか?
Posted by みィ at 2011年10月27日 16:44
みィ様(o^-^o)

初めまして♪
コメント遅れてごめんなさい。

是非、一度お店に
カタログみに来て下さい
(*≧∀≦*)
配達出てたりするので
来店予定が決まったら
お電話下さい☆
細かい相談のります♪


来店が難しいようでしたら
お電話でブログ見ながら
打合せでもオッケー
ですo(*⌒―⌒*)o

是非、一度お電話下さい♪
Posted by 舞ハート at 2011年10月28日 20:29
こんばんは☆
実は今日の夕方、31日に〜と電話をした者です!
こどもが2人いるため、電話の打ち合わせはありがたいなと思いましたが、こういった贈り物は初めてなので直接の方がいいので31日は昼過ぎに伺う予定です。午前中のうちにまたお電話します。

打ち合わせはどのくらい時間かかるのでしょうか?
Posted by みィ at 2011年10月28日 22:11
みィ様♪

お返事ありがとうございます☆
実は昨日、お返事を返しながら
もしかして…今日、お電話くれた
方かなぁ(*´∇`*)?
って思ってました♪

返事が遅かったから
お電話下さったんですね*
すみませんでした…。


お打ち合わせですが
30分あれば十分なお打ち合わせ
出来ると思います♪

連絡お待ちしてます☆
楽しみです(o^-^o)
Posted by 舞ハート at 2011年10月29日 12:09
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。