2011年10月31日

結婚おめでとうッ!!

結婚おめでとうッ!!


おはようございます♪
今週も始まりましたねッ笑


早速、29日(土曜日)の可愛い子供ちゃん達<バルーン>
紹介しますッハート


文字のエアーレターバルーンですキラキラ
大きさは1文字当たり約35cmプレゼント

ディアステージさんに搬入しましたハート
みんなで写真撮影するときにみんなに1文字ずつ
持ってもらって記念に残る1枚に・・・キラキラ


結婚おめでとうッ!!

これも一緒にご注文いただきましたハート


「リングリレー」をするときに指輪にバルーンを・・・ハート

素敵すぎるキラキラ

HappyWedding♪

おめでとうございますハート
末永くお幸せに♪



結婚おめでとうッ!!

こちらも結婚式用ですキラキラ



結婚おめでとうッ!!

上のハートとセットで・・・プレゼント




結婚おめでとうッ!!


撮影の瞬間に風が~・・・
横向いちゃった汗

ブルーアレンジは男性に人気ですちょき



結婚おめでとうッ!!


お名前入りWEDDINGアレンジですハート
こんちゅうちゃんがとってもCUTE!!



結婚おめでとうッ!!


つくばの煉瓦茶屋TAKEO様にお持ちしました♪

素敵な2次会になった事でしょうハート



最後に・・・
余談ですが今日は私の大好きなママの誕生日ですプレゼント

結婚おめでとうッ!!


ちょっと前祝で土曜日の夜に妹とめいっこ達と
勢ぞろいでお祝いしましたッハート


お母さんにバスケットアレンジを作りながら、
何だかとっても温かい感情が出てきました。
大切な人のお祝い事にこうして自分で何か出来ると
いう事がどんなに幸せなことか・・・ハート

何だか上手く言葉に表せないけど、、、
とっても嬉しく感じましたッ!!


大事な気持ちを再認識した舞は今日から
またパワーUPして頑張りますッ!!!




笑つくば市・土浦市のバルーン屋ハート

★Happy Halloween★


バルーン舞ハートハート

電話029(879)8839

Posted by バルーン舞ハート at 10:16│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は打ち合わせありがとうございました!!すごく楽しみです☆よろしくお願いします(o^o^o)
Posted by みィ at 2011年10月31日 15:47
みィ様♪


こちらこそご来店ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

張り切ってアレンジしますので楽しみにしていて下さいね☆

それではおやすみなさい(o^-^o)
Posted by 舞ハート at 2011年10月31日 23:19
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。