2011年12月06日

おむつケーキ♪

おむつケーキ♪


おはようございます♪

週1にブログ更新ペースの舞です汗汗


がんばらなくちゃ!!!


写真は先日、お作りしたオムツケーキですハート
ただのオムツケーキじゃなくてバルーンが付いて
いるのがポイントハート

今回は男の子バージョンで作成しましたキラキラ



おむつケーキ♪


ケーキの部分は高さが26センチ!
下段は直径23センチ・上段は13センチキラキラ

おむつは全部で20個使ってますプレゼント


もちろんお名前入りで特別感GOOD!

ご希望でおもちゃや靴下などお持込頂いても
一緒にアレンジ致します♪



おむつケーキ♪


お名前が入ったカッコイイアレンジ♪

シャンパンのボトルには新郎様・グラスには新婦様ハート
素敵キラキラ



おむつケーキ♪


23歳のお誕生日アレンジハート
娘さんに♪



おむつケーキ♪


先週末は系列店のAFROにて亮さんBIRTHDAYが
盛大に行われました♪

カッコイイバルーンがピッタリハート
おめでとうございます!!



おむつケーキ♪



桜町のメデューサさんにお届けしたバルーンプレゼント

リラックマご希望でしたので可愛らしく
アレンジしましたキラキラ




ご来店にての打合せによる作成が
大変ご好評頂いております♪

是非、ご来店時にはお電話を笑

※配達、出張出ている場合がありますので
事前に打合せ日をお約束頂けると幸いですキラキラ


電話029(879)8839

Posted by バルーン舞ハート at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
おむつケーキ作れるようになったの!?

まぢすげぇー(*≧∀≦*)

誰か出産した時にはお頼みします(*^^*)
Posted by よっちー at 2011年12月06日 10:14
よっちー様o(*⌒―⌒*)o

素敵でしょ♪
お客様にも感動して頂きました♪

是非よろしくちゃん(*≧∀≦*)


てか久しぶりぢゃん!!
元気o(*⌒O⌒)b?
うちのけいこちゃんが関東大会に
すすんだみたいでさ(o^・^o)
予定あえば一緒にいかないかい!?
Posted by 舞ハート at 2011年12月07日 15:23
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。