2012年04月11日

誕生日飾りッ♪

笑
誕生日飾りッ♪

ご無沙汰しちゃいました汗
今日は昨日のイイお天気とはうってかわって
風が強くてせっかく咲いた桜が・・・雨

っと、お誕生日の装飾のご案内です♪
お店の壁にこんな飾りはいかがですか?

ピンク好きのいずみサンにハート
桜柄のゴム風船がポイントです!

誕生日飾りッ♪

店内にもポイントでハート風船を配置ッキラキラ

誕生日飾りッ♪

IZUMIsan♪
Happy BirthDay♪って文字入りですプレゼント

ハートお誕生日おめでとうございましたハート


誕生日飾りッ♪

昨日は、系列店のアイロンが
「お花見イベント」でしたハート

み~んなお着物で素敵でしたハート

誕生日飾りッ♪

モリモリ、桜の造花を上手に飾ってくれました♪
ありがとうッグッド
プラスでバルーンで華を添えて素敵に仕上がりました♪

外も中も桜満開~笑


誕生日飾りッ♪

いつもご注文ありがとうございますプレゼントキラキラ

お誕生日のお祝いにちょき
★SIZE★
高さ2メートル30センチ!!


誕生日飾りッ♪

おサルの誕生日♪
今日はリボン付きでおめかしです♪



母の日バルーンギフト承り中♪
つくば市・土浦市のバルーン屋家
県南地区の風船やプレゼント

ハートバルーン舞ハートハート
電話029(879)8839
明日は出張の為、お電話のみの受付とさせて頂きます。

Posted by バルーン舞ハート at 11:28│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。