2012年05月01日

おむつケーキ♪

おむつケーキ♪

先週末の作品を紹介します♪
双子ちゃんの出産祝いにおむつケーキプレゼント
お父さん・お母さんは初めて見たようで
驚きと感動ですっごく喜んで
いただきました~ハート

やっぱりインパクト大!の
バルーンオムツケーキがおすすめですハート


おむつケーキ♪

先日、4月29日の結婚式にご注文頂いた
バスケットのアレンジです♪

ゴールドの日付がいい感じに目立ってます♪


おむつケーキ♪

ふわふわのケーキ型風船には
お2人のお名前が入ってますプレゼント

★SIZE★
横42センチ・高さ40センチ♪
全体高さ128センチです!


おむつケーキ♪

WEDDING用のスティッチアレンジハート
真ん中にスティッチが可愛らしく
顔を覗かせていますハート

佐藤サン、いつもありがとうございます~キラキラ

★SIZE★
横36センチ・高さ42センチです♪


おむつケーキ♪

ディズニー好きの新婦様の結婚式用に♪
ミッキー・ミニーをメインに
バスケットアレンジしましたキラキラ


おむつケーキ♪

ふわふわのトイストーリーを付けて
完成で~すハート

★SIZE★
横60センチ・高さ42センチ♪
全体高さ100センチです!

一緒にご注文頂いたのが次の写真のブーケちゃん達ですちょき

おむつケーキ♪

今回は生花でブーケをお作りしましたプレゼント
ニモは初登場ですね♪
かわいいッハート

★1つあたり ¥1700★


おむつケーキ♪

結婚式用のバスケットアレンジで~すハート

★SIZE★
横50センチ・高さ43センチ
各¥3300です♪

おむつケーキ♪

水戸のテラス・ザ・ガーデンさんに配達しました♪
バスケットとセットですハート

STROKEサン、いつもありがとうございますハート

おむつケーキ♪

スティッチとぷーさんのコラボアレンジです♪
スティッチは重り部分がバスケットアレンジですキラキラ

★SIZE★
各2メートル10センチ位♪
・ぷーさん ¥4500
・スティッチ ¥8000です!

おむつケーキ♪

男性のお誕生日用に♪
バスケットアレンジですプレゼント

★SIZE★
横70センチ・高さ48センチ♪
¥5500ですキラキラ

おむつケーキ♪

ラッピング・マリーちゃん♪
中にマリーちゃんが可愛い♪

おむつケーキ♪

上から見るとにこにこスマイル~♪

お持込ラッピングは¥1500です!
中に入れるものもアイデア次第で色々です!


つくば市・土浦市のバルーン屋家
県南地区のバルーンショップ!

ハートバルーン舞ハートハート
電話029(879)8839

Posted by バルーン舞ハート at 19:27│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。