2012年06月13日

おめでとッ!私(笑ッ)

おめでとッ!私(笑ッ)

おはようございますハート
今日は舞の誕生日なんです笑プレゼント

おめでと!私ッべーっ
カウントダウンに待ち伏せしてくれた
さっちゃん・けいちゃん・けんちゃんありがとうございますハート
一つ年を重ねましたので、日々進化を
心がけて毎日を過ごしたいと想います♪

さてと、昨日1番にメールくれたよっちー様キラキラ
毎年、いつもありがとうハート
そんなよっちー様が注文下さったバスケットですプレゼント
結婚のお祝い用にお作りしました♪

バックの色を茶色にしてゴールドを基調に
するだけでこんなに印象が変わります!!
新婦様が好きな色がゴールド系の派手好きで
黒×ピンクの組み合わせも好き~とのオーダーでした♪
要望を全て詰め込むとこんな感じですハート

郵送で贈りましたプレゼント走る
お2人、末永くお幸せに♪

★SIZE★
横50センチ・高さ43センチ♪
¥3500です♪

おめでとッ!私(笑ッ)

続いても親友のまきちゃんのお友達からの
オーダ~♪

お誕生日用で、テーマは
「ハワイアン ピンク!」的な感じで♪
とのオーダーでした笑
ハイビスカスで夏を先取り晴れ

プレートにもこだわりが・・・ハート
皆様も是非、ご希望・わがまま等、何なりとご相談下さい♪

★SIZE★
横53センチ・高さ53センチ!
¥3200です♪

おめでとッ!私(笑ッ)

HYドーナツさんとのコラボギフトにウェディング用の
オーダーを頂きましたッハートキラキラ

おめでとッ!私(笑ッ)

ふわふわバルーンも付けて完成~♪
もちろんこれから中にドーナツを詰めて完成です♪
職場の皆様からのお祝いだそうです笑
素敵ですね♪
おめでとうございますハート

★SIZE★
横55センチ・高さ42センチ(バスケット部分)
¥5000です♪

おめでとッ!私(笑ッ)

お誕生日のアレンジです笑
皆さんでお誕生日会をするとの事で
お祝いの可愛い系アレンジをオーダー頂きましたッハート

皆様、ありがとうございました♪
★SIZE★
高さ185センチです♪
¥4000です。

おめでとッ!私(笑ッ)

昨日、竹園の「がくえん歯科さん」に納品で
お伺いしましたッキラキラ

入り口用にとご注文頂きました♪
お子様がバルーンを叩いたりしないように
高さをわざと出してお作りしましたハート

プレートにはアンパンマンと
「ようこそ がくえん歯科へ」
季節を先取り♪ひまわりを添えてみましたキラキラ

舞も小さい頃は歯医者さんがこわかったけど
入り口でアンパンマンのバルーンが迎えてくれたら
こわくないかもッべーっ!!!
子供達が喜んでくれてるといいなぁ~♪

ご注文ありがとうございました笑

★SIZE★
高さ 約2メートルです♪


つくば市・土浦市のバルーン屋
県南地区のバルーンショップ家

バルーン舞ハート
電話029(879)8839

Posted by バルーン舞ハート at 09:34│Comments(4)
この記事へのコメント
Happybirthdayヽ(*´▽)ノ♪
自分で描いちゃう当たりがさすがです(笑)

待ち伏せとかやばぃねー(TT)
絶対泣く(*´ー`*)

バルーンありがとね♪
ちゃんと届くといーなぁー(*^^*)
Posted by よっちー at 2012年06月13日 09:55
よっちー様☆

コメントありがと♪
自分出しすぎちゃったかしら!?(笑ッ)

待ち伏せやばかったよ~!
うるッってきたけどとっさに我慢
しちまったよッ!!
泣き虫卒業だぜぇ~★

昨日の夜、何年か前の舞の誕生日に
お部屋で2人で大泣きしたの想い出した・・・
ぷぷッ♪

今日の午前中指定だからもう
届いているはずだよ~♪
Posted by 舞ハート♪ at 2012年06月13日 11:02
舞さん。お誕生日おめでとうございます^^♪
いつも素敵なバルーンアート有難う御座います。
私のお友達の誕生日と舞さんが全く同じ日と聞いて、365日もの日の中で同じって凄い!凄過ぎる偶然でとっても嬉しくなりました★

17日の友達のリアクションが楽しみで仕方ありません^^♪

16日なのですが17時と言ってしまったんですが、仕事が18時半に終わるので19時頃伺います。遅くて申し訳ないですが宜しくお願い致します^^
Posted by ゆーみん at 2012年06月13日 21:48
ゆーみん様☆

コメントありがとうございます♪
お返事遅れてしまってすみません・・・。
お誕生日が同じって感激しますよねッ!
私も嬉しく思います♪

お引取り、お時間大丈夫ですッ!
気にしないで下さい♪
ゆーみんさんからアイデアを沢山
頂き、作成するのがとても楽しみです♪

いつもありがとうございます♪
それでは明日、お待ちしてますので
よろしくお願い致します♪
Posted by 舞ハート♪ at 2012年06月15日 10:16
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。