2012年07月24日

バルーンウェディング♪

バルーンウェディング♪

先日、インカローズ様で結婚式を行いましたハート

写真はメインのバルーンスパークッ!!
実は中の風船には1つ当たりが隠れています笑

幸せのおすそわけっと司会者さんに言って
頂きながら未婚の女子達がバルーンを拾いますちょき

当たりは仲良しよっち~様がGETしましたキラキラ
おめでとうップレゼント


バルーンウェディング♪

新作のアンブレラシリーズで作りましたハート

★各¥4000です★

バルーンウェディング♪

受付に飾りました♪
インカローズ様のモダンなシックな雰囲気に
バルーンが映えてとっても素敵でしたキラキラ


バルーンウェディング♪

受付テーブルをより華やかにする
プチバスケットアレンジハート

★各¥2000です★


バルーンウェディング♪

開始前の風景をパチャリキラキラ

バルーンウェディング♪

カーテンを束ねているぶどう風アレンジにも
ひまわりをプラスして季節感を出してみました!


バルーンウェディング♪

交互に色違いでハート

バルーンウェディング♪

高砂席の真ん中にバタフライアレンジを設置ッキラキラ

バルーンウェディング♪

Weddingケーキはインカローズ様特製の
『ハニートースト』です♪
あま~いお2人に、はちみつをかけてもらい
ファーストバイトに移りますハート

バルーンウェディング♪

途中サプライズで新婦取り扱い説明書をしました♪
こちらも大成功笑


より結婚式っぽくする為にインカローズのスタッフ様のお力と
経験とアイデアをた~くさん頂戴し、サプライズ結婚式は
大成功!!!大満足!!!最高~!!!でした♪

・・・新婦には撮影があるからと嘘をつき通して当日を迎えましたべーっ
み~んなでヒヤヒヤしたよね(笑)

控え室から出てきた時の新婦ちゃんのびっくり具合が
最高に嬉しかったよハート

ハート末永くお幸せにねハート


結婚式はどうしようかと悩んでいる方にインカローズ様の
「Happy0円プラン」は超~オススメです!!!
会費制で新郎・新婦様のご負担なく
素敵な結婚式をプロデュースして下さいますよハート

ゲーム内容にも思考をこらしとっても素敵に演出して下さいますキラキラ


つくば市・土浦市のバルーン屋家
県南地区のバルーンショップキラキラ

バルーン舞ハートハート
電話029(879)8839

同じカテゴリー(ウェディングバルーン)の記事画像
感謝ッ
ハロウィンwedding
結婚式、発表会(∩´∀`∩)
結婚式に♪乾杯リリースバルーン
自立タイプ★バルーン
ALOHA★WEDDING
同じカテゴリー(ウェディングバルーン)の記事
 感謝ッ (2015-12-31 16:31)
 ハロウィンwedding (2015-11-01 22:01)
 結婚式、発表会(∩´∀`∩) (2015-06-30 23:21)
 結婚式に♪乾杯リリースバルーン (2014-10-06 00:37)
 自立タイプ★バルーン (2014-09-16 23:14)
 ALOHA★WEDDING (2014-07-25 00:08)
Posted by バルーン舞ハート at 09:50│Comments(2)ウェディングバルーン
この記事へのコメント
私はあの日、ついていたようで(*^^*)

ビンゴも2番目だったし♪

でも、感動的だったね♪ヽ(´▽`)/

お疲れ様でした(*´∇`*)
Posted by よっちー at 2012年07月25日 11:40
よっちー様♪

コメントTHANKS!!!
お忘れ物の映画のペアチケット預かって
おりまする~♪

ほんと、ついてたよね♪
おめでとね☆
Posted by 舞ハート at 2012年07月26日 15:26
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。