2012年08月23日

まつりつくば出店します!

晴れまつりつくば出店します!

今年もこの時期がやって参りましたハート

そう!!
毎年恒例の『まつりつくば』ですッグッド

今年も私達、ミサキグループはセンター広場に
出店しますッ笑
毎年、楽しみにおもちゃ詰め放題に来てくださる
ちびっこ達よぉ~キラキラ

今年もみんなの事、待ってるよ~笑ちょき

仮面ライダーフォーゼも仲間入りだよ♪


まつりつくば出店します!

今年は恒例のおもちゃ詰め放題にプラス!!

【バルーンくじ】
1回300円もやりますキラキラ

特賞は、エアーウォーカーバルーンですよハート
はずれなしです♪
特賞~6等までご用意してますキラキラ

中には、夜に大活躍の光る剣や
カ~ワイイカチューシャもあります!

まつりつくば出店します!

ジュエルペット~♪

まつりつくば出店します!

プリキュア~♪
カチューシャは4色で早いもの勝ちですハート

まつりつくば出店します!

またまた新作のアームだっこちゃんもくじに
入ってますよ~!!!
こちらも数量限定早いもの勝ちですハート

今年は、み~んなお揃いでショッキングピンクの
Tシャツを着ていますので目印にして下さい♪
大人の皆様~もちろんお酒も販売してますハート
お待ちしてますッ笑

25日(土)はお昼12時~
26日(日)は10時~販売開始です走る

よろしくお願いします♪


まつりつくば出店します!

それでは、バルーンの紹介にうつります♪

男の子バージョンのバスケットアレンジですハート
星にはさまれて可愛らしく仕上がりました♪

★SIZE★
横55センチ・高さ52センチです♪


まつりつくば出店します!

店内にオムツケーキのサンプルを
リニューアルして飾っていますキラキラ

左から2段 ¥5000プレゼント
2段 ¥3000キラキラ
4段 ¥10000です♪

まつりつくば出店します!

と、真ん中のぷーさんが3段で ¥7500です♪

県外への郵送ギフトとして
大変ご好評頂いてますハート
あかちゃんのおもちゃ等、名前入りタオル等
お持込いただくお客様にも大変喜ばれていますにこにこ
無料で一緒にアレンジ致しますのでどうぞ
お気軽にお客様の想い想いのお品をお持込下さいプレゼント

関東地区は大きさ関係なく一律¥500で
郵送出来ますッハート


まつりつくば出店します!

こちらはバルーンブーケ♪
お友達の結婚祝い用にハート

サプライズパーティーを企んでいたようで~
どうでしたか?
お友達、きっと驚いてくれましたよね!?

りさ様、いつもご注文ありがとうございますハート

★SIZE★
横45センチ・高さ62センチです♪


それでは皆様~♪
今週末はまつりつくばで会いましょうハート


つくば市・土浦市のバルーン屋
県南地区のバルーンショップ家

バルーン舞ハートハート
電話029-879-8839

Posted by バルーン舞ハート at 13:13│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。