2012年09月28日

バルーン装飾♪

バルーン装飾♪

こんにちはハート
つくば市でバルーン屋してます
「バルーン舞ハート」の舞です♪

今日は、バルーンでする店内装飾を
紹介したいと思いますハート

写真は、昨日、舞ハートの協力店舗
天久保の『アイロン』を装飾した
様子で~すハート


バルーン装飾♪

このゴム風船10個束を店内の
真ん中花道に邪魔になっちゃう位(笑)
置かせて頂きましたちょき

★1束 ゴム風船10個 ¥3000です★

ポイント使いに最適♪
色や柄を変えると
結婚式や発表会にもお使い頂けます♪

バルーン装飾♪

こ~んな感じです笑


バルーン装飾♪

着物がとっても似合う佐知子ママ用に
今回は特別に1番大きいハートの
バルーンに漢字でお名前入れました♪

周りに飾ってある写真は遊び心ですべーっ


バルーン装飾♪

今回のテーマは「赤」にして
作りましたッキラキラ

バルーン装飾♪

入り口にはWELCOMEの文字
バルーンとママの写真でお出迎えハート

バルーン装飾♪

お外にはバルーンスタンドを
ご注文頂きました~ハート

バルーン装飾♪

垂れてるバルーンが
何とも可愛くスタンド全体を
引き立ててくれてます♪

バルーン装飾♪

入り口部分に置いたスタンドの
UP写真です♪
色味を変えるとまた違った感じで
おつくり出来ますハート

バルーン装飾♪

ママさん・みかさんキラキラ
ありがとうございましたハート

豪華バージョンで仕上げました!!


バルーン装飾♪

赤が素敵なアレンジ♪
しゅ~ちゃん、ありがとうキラキラ

★¥5600です★


皆さん、たくさんご注文
ありがとうございました笑

佐知子ママキラキラ
お誕生日、本当に
おめでとうございましたハート



バルーン装飾♪

っと、同じく天久保の「アイロン」に
装飾したお誕生日アレンジの紹介ですハート

HIROちゃんのお誕生日に
派手に飾らせて頂きましたよキラキラ

入り口アーチですハート


バルーン装飾♪

店内の壁はデカ文字バルーン!

インパクト凄かったです!


バルーン装飾♪

天上バルーンもプラスして
とっても豪華でしたよ~!!


バルーン装飾♪

やっぱりひろちゃんには
大好きな黒×ピンクの
バルーンを作ってあげたくて
ふわふわアレンジタイプは
この配色~ハート

★¥5500です★


バルーン装飾♪

光るバルーンッキラキラ
めっちゃ可愛かったちょき

しかもお客様のご希望で
写真INバルーンに
お誕生日のひろちゃんの
写真をた~くさん入れましたハート

これ、貰ったら絶対嬉しいですプレゼント

KY様ハート
ありがとうございます♪

ひろちゃん
素敵なBIRTHDAYだったねキラキラ
ドレス姿がめっちゃ可愛かったよん♪

まだまだ23歳で通るくらいちょき
ハートほんと笑!!
おめでとうございましたッ!!


バルーン装飾♪

写真に出てきたWELCOME
ピンク文字バルーンの黄色タイプハート

わんこの名前をお部屋に飾るそうですハート
あゆちゃん、ありがとキラキラ

★文字バルーン★
1文字 ¥600です♪

ビーチボールみたいな素材で
何回でも繰り返しお使い頂けますハート


店内装飾やちょこっとアレンジ等
何でもご相談下さいッハート
ご予算に合わせてご提案させて頂きますキラキラ


つくば市・土浦市のバルーン屋
県南地区の風船ショップ

ルーン舞ハート
電話029-879-8839



今日は、土浦みどり幼稚園さんの
運動会のアーチの作成に行ってきます走る

明日の本番、お天気大丈夫かな・・・晴れ
キラキラ明日、天気にな~れキラキラ

同じカテゴリー(お誕生日バルーン)の記事画像
柏【ビコーズ様】装飾
クラブアイロン装飾
歌舞伎町★ジェントルマンズクラブ様
数字入り★名前入りバルーン
店内全装飾ッ★
自立タイプ★バルーン
同じカテゴリー(お誕生日バルーン)の記事
 柏【ビコーズ様】装飾 (2015-10-27 16:22)
 クラブアイロン装飾 (2015-10-27 16:12)
 歌舞伎町★ジェントルマンズクラブ様 (2015-04-07 05:52)
 数字入り★名前入りバルーン (2015-02-26 23:38)
 店内全装飾ッ★ (2015-01-15 23:33)
 自立タイプ★バルーン (2014-09-16 23:14)
この記事へのコメント
朝からお疲れ様です(*≧∀≦*)

てか、バルーン装飾やばぃ!
めっちゃ可愛いねー(*^^*)

ワンちゃんの名前を飾るなんて…
愛だね(^-^)
Posted by よっちー at 2012年09月28日 11:22
よっちー様♪

コメントありがとうございます☆
(*≧∀≦*)
誉めてもらえて嬉しいわぃ♪

舞ハートは日々進化中です♪
Posted by 舞ハート♪ at 2012年09月28日 13:22
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。