2012年11月13日

インカローズさんブライダル♪

インカローズさんブライダル♪

こんにちは♪
今日も元気に「バルーン舞ハート」の
まいですハート

今日は先週末のバルーンちゃんを
一気に紹介しますキラキラ

まずはとっても素敵な
つくば市東新井の
【インカローズ】さんでの
挙式バルーンアレンジを紹介します♪

1Fの受付の飾りですキラキラ
新婦様のドレスが赤なので
赤を基調にアレンジさせて頂きました笑

インカローズさんブライダル♪

2F披露宴会場です♪

新婦様は「自分の結婚式には絶対バルーン!!」って
昔から心に決めていたそうですハート
お花とコラボさせて頂いて
テーブル中央からバルーンを
飾らせて頂きましたッハート

と~ってもかわいらしい雰囲気に
なって、「イメージ通りですッ!」との
新婦様のお言葉にとっても嬉しくなりました♪

インカローズさんブライダル♪

1つ1つのテーブルのUPですハート

TOPのバルーンの柄と
ゴムの素材のバルーンと同じ柄で
ご用意させて頂きましたハート

インカローズさんブライダル♪

受付に飾っていたバルーンの
UPですップレゼント

インカローズさんブライダル♪

ブーケトスはバルーンラッピングで
行いましたッ笑ちょき

おチビちゃん達にはお土産の
ミニーちゃんバルーンもご用意させて
頂きましたッハート

インカローズさんブライダル♪

受付も豪華バージョンで飾りましたハート
とっても素敵な結婚式の
お手伝いが出来て本当に嬉しく
思いますッハート

ShintaroさんハートSaoriさん
末永くお幸せにッハート
本当にありがとうございましたキラキラ

インカローズさんブライダル♪

同じくつくば市東新井の
【インカローズ】さんです笑

結婚式の2次会用に幹事様から
ご注文頂きましたッ!

可愛らしくッハート
ちょっと目立つようにッハート

とのオーダーでピンク×ブラックの
バルーンを基調にしてみましたキラキラ

インカローズさんブライダル♪

受付にはミッキー・ミニーの
陶器アレンジを置いて
ゲスト様をお出迎え~ハート

★SIZE★
横33センチ・高さ42センチ!


おめでとうございました笑ハート

インカローズさんブライダル♪

こちらもインカローズさんに搬入させて
頂きましたッ笑

幹事様たちからのプレゼントです♪
ワンピース入りのアレンジも一緒に
搬入しましたッキラキラ

インカローズさんブライダル♪

こちらも【インカローズ】さんに♪
受付に置かせて頂きましたッ笑

インカローズさんブライダル♪

大人可愛くのアレンジハート
つくばのオークラさんでの挙式に
新郎・新婦様からWELCOMEバルーンと
してご注文頂きましたッハート

先週、10日(土)は大安だったので
結婚式がたくさんでしたッ♪

そしてお誕生日の方も多かったですプレゼント
次のブログにUPしますね♪


つくば市・土浦市のバルーン屋
県南地区の風船ショップ

バルーン舞ハート
電話029-879-8839

同じカテゴリー(ウェディングバルーン)の記事画像
感謝ッ
ハロウィンwedding
結婚式、発表会(∩´∀`∩)
結婚式に♪乾杯リリースバルーン
自立タイプ★バルーン
ALOHA★WEDDING
同じカテゴリー(ウェディングバルーン)の記事
 感謝ッ (2015-12-31 16:31)
 ハロウィンwedding (2015-11-01 22:01)
 結婚式、発表会(∩´∀`∩) (2015-06-30 23:21)
 結婚式に♪乾杯リリースバルーン (2014-10-06 00:37)
 自立タイプ★バルーン (2014-09-16 23:14)
 ALOHA★WEDDING (2014-07-25 00:08)
Posted by バルーン舞ハート at 17:03│Comments(0)ウェディングバルーン
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。