2012年11月13日

七五三のお祝いに♪

七五三のお祝いに♪

本日、2回目の更新です笑

つくば市でバルーン屋してます
「バルーン舞ハート」のまいです♪

写真は10日(土)に
土浦の「マニフィカ」さんで
七五三のお祝いをしたお客様の
ゴーバスターズver.ですッ!!

メインのお席に飾りましたハート

七五三のお祝いに♪

ゲスト様のテーブルには
バルーンアレンジのかご飾りを
真ん中にッハート

好きなキャラクターをお母様と一緒に
考えて作りましたプレゼント

七五三のお祝いに♪

バスケットのUPです♪
「いつもありがとう」の気持ちを
伝えるのにバルーンの柄は
THANK YOU♪

七五三のお祝いに♪

色んなキャラクターで
賑やかになっちゃいました笑ちょき

七五三のお祝いに♪

そして、入り口には
蝶ネクタイでおめかしした
ミッキーがお出迎え~♪

ミッキーのおててにはキャラクター達が
賑やかにッ笑ちょき

七五三のお祝いに♪

そして!!
メインイベントの
「スパークバルーン笑

こ~んな大きい風船を割ることって
滅多にないですよね~ちょき
きっとみ~んなの思い出に残る
七五三になりましたね♪

お父様のアイデアで
決めた演出でしたキラキラ
さっすがです!!!

今日、とっても好評だったと
お電話を頂き、嬉しかったです~♪
お子様達は風船の取り合いで
盛り上がったそうですッ笑グッド

七五三のお祝いに♪

メインの席はこんな感じで、
名前バルーンがイイ感じです笑

七五三のお祝いに♪

会場、全体はこんな感じに仕上がりました♪

たいきくん♪
七五三おめでとうッキラキラ

お父様・お母様
た~くさんご注文ありがとうございましたキラキラ


七五三のお祝いに♪

ここからはお誕生日アレンジを紹介します笑

こちらは新作キラキラ
チェーンオブハートの
ゴールドとシルバーを使っての
バスケットアレンジですハート

お誕生日と結婚記念日が一緒との事で
お祝いのメッセージをバルーンに入れて
お作りしました♪プレゼント

七五三のお祝いに♪

こちらは色違い♪
ピンクのハートをメインにして
お作りしましたプレゼント

つくば市天久保の「ハイヒール」さんに
搬入させて頂きましたッキラキラ
いつもご注文ありがとうございます♪

七五三のお祝いに♪

同じく天久保の「ビリーブ」さんに
お誕生日のアレンジを配達しましたプレゼント

ナイスキラキラパープルキラキラ
新作のゴム風船の雪の結晶柄が
めっちゃカワイイです!!

★¥5000です★

七五三のお祝いに♪

こちらもビリーブさんにプレゼント
ゼブラ柄は飲み屋さんに
とっても人気ですハート

★¥5000です★

七五三のお祝いに♪

このバスケットも「ビリーブ」さんに
搬入させて頂きました♪

RIKA姉~様ハート
ご注文ありがとうございましたキラキラ


七五三のお祝いに♪

同じく天久保の
「華」さんにお誕生日のアレンジです笑

黄色メインのご注文を頂きました♪
ありがとうございますキラキラ

七五三のお祝いに♪

天久保の「ノア」さんに
ママさんのお誕生日アレンジお届けしました~♪

新作のフェアリーエンジェル柄(ピンクのバルーン)に
一目ぼれして早速アレンジしてみましたハート


七五三のお祝いに♪

まこママさんにプレゼント
マグカップアレンジ♪

★SIZE★
横26センチ・高さ46センチ!
¥2000です笑

七五三のお祝いに♪

こちらもお誕生日に♪
SPママさんからご注文いただきましたちょき

ゴージャスに、かつ可愛くとの
オーダーでパステルピンクで可愛らしさを
表現してみましたハート

七五三のお祝いに♪

ミニーちゃんのお誕生日アレンジ♪

★SIZE★
横45センチ・高さ48センチ!
¥2500です♪

七五三のお祝いに♪

両サイドのキティーちゃんは
マグカップのアレンジになっています♪

バルーンもしぼまず長持ちで、かつ
マグカップも使えるのでとっても印象に
残るギフトとしてご好評頂いておりますハート
今回は送別品としてご注文頂きました♪
C4スタッフの皆様、ありがとうございました!


★SIZE★
横30センチ・高さ45センチ!

同じく、送別品として人気なのが
ブーケタイプのこちらです♪
七五三のお祝いに♪

お持込でお箸を一緒にアレンジさせて
頂きました♪

お値段もお手ごろなので
ちょっとしたギフトにとってもオススメです!!!


つくば市・土浦市のバルーン屋
県南地区の風船ショップ

バルーン舞ハート
電話029-879-8839

同じカテゴリー(お誕生日バルーン)の記事画像
柏【ビコーズ様】装飾
クラブアイロン装飾
歌舞伎町★ジェントルマンズクラブ様
数字入り★名前入りバルーン
店内全装飾ッ★
自立タイプ★バルーン
同じカテゴリー(お誕生日バルーン)の記事
 柏【ビコーズ様】装飾 (2015-10-27 16:22)
 クラブアイロン装飾 (2015-10-27 16:12)
 歌舞伎町★ジェントルマンズクラブ様 (2015-04-07 05:52)
 数字入り★名前入りバルーン (2015-02-26 23:38)
 店内全装飾ッ★ (2015-01-15 23:33)
 自立タイプ★バルーン (2014-09-16 23:14)
Posted by バルーン舞ハート at 18:04│Comments(0)お誕生日バルーン七五三バルーン
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。