2012年12月17日

WEDDINGバルーン!

WEDDINGバルーン!

つくば市でバルーン屋してます
「バルーン舞ハート」のまいです♪
皆様、ごぶさたしてしまい
申し訳ありませんでした・・・。

ちょっくら流行の風邪でダウンしてまして・・・
完全復帰しましたので
UPしたいと思いますので
お付き合い頂ければと思います笑

写真は電報として
つくば市の結婚式場
「デサジルポトレ」さんに搬入させて
頂いたミッキー・ミニーのバスケットアレンジですキラキラ

WEDDINGバルーン!

ウキー!!
仲良しモンキーのラブラブアレンジハート

りらっくまが好きな新婦様用です♪

ひたちの牛久の
「ベルザクラス」さんに配達させて
頂きましたッ車


WEDDINGバルーン!

ミッキー・ミニーの仲良しアレンジ♪
お値段もお手ごろで貰って嬉しい
贈って嬉しいバスケットタイプですハート

つくば市の結婚式場さん
「アーデンブリス」さんに配達させて頂きましたハート

WEDDINGバルーン!

もういっちょ!ミッキー・ミニーハート
親友のよっちー様が注文下さいましたプレゼント

写真&お名前入りでオリジナル感
たっぷりの素敵なアレンジ♪
新作のキャンディーバルーンが可愛すぎるハート

WEDDINGバルーン!

フィルム&おりぼん付けるとこんな感じに
仕上がります♪

よっち~、いつもありがと笑

WEDDINGバルーン!

お腹にBABYがいる新婦様用に
お作りしました♪

くまの学校が好きな新婦様に
くまちゃんのBABYアレンジです笑

石岡の「ベルアージュ」さんに
配達させて頂きましたッ車


WEDDINGバルーン!

郵送で贈りました♪
ミッキー・ミニーちゃんアレンジです笑

WEDDINGバルーン!

ヘリウムタイプのふわふわバルーンを
付けて贈りました~車
ありがとうございます!


WEDDINGバルーン!

WEDDINGケーキの
ほんわかピンクアレンジですハート

WEDDINGバルーン!

キティーちゃんが好きな新婦様に
メタリックな感じで電報をお作りしました♪

お引取り、ありがとうございます♪

WEDDINGバルーン!

ミッキー・ミニー・スティッチINハート
ディズニーな感じでお作りしましたキラキラ

いつもご注文ありがとうございます!

WEDDINGバルーン!

結婚のお祝いに♪
郵送で贈りましたハート

プレゼントをバスケットにINして
ふわふわバルーンを付けて
箱に詰め込んじゃいましたプレゼント

とっても喜んで下さったみたいで
サプライズは大成功ッ!!

ありがとうございましたキラキラ


※サイズ等細かく知りたい方は是非、
お電話にてお問い合わせ下さい♪
また、ご来店の前には必ずお電話下さい笑

配達等で不在にしている場合がありますので
よろしくお願い致します車


つくば市・土浦市のバルーン屋
県南地区の風船ショップ

バルーン舞ハート
電話029-879-8839

同じカテゴリー(結婚祝い電報バルーン)の記事画像
ハロウィンwedding
結婚式、発表会(∩´∀`∩)
自立タイプ★バルーン
ALOHA★WEDDING
ディズニー★シリーズ
アナと雪の女王part2
同じカテゴリー(結婚祝い電報バルーン)の記事
 ハロウィンwedding (2015-11-01 22:01)
 結婚式、発表会(∩´∀`∩) (2015-06-30 23:21)
 自立タイプ★バルーン (2014-09-16 23:14)
 ALOHA★WEDDING (2014-07-25 00:08)
 ディズニー★シリーズ (2014-06-23 22:41)
 アナと雪の女王part2 (2014-06-12 23:52)
Posted by バルーン舞ハート at 19:15│Comments(0)結婚祝い電報バルーン
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。