2013年02月16日

ブーケタイプバルーン♪

ブーケタイプバルーン♪

つくば市でバルーン屋してます
「バルーン舞ハート」のマイです笑

写真はお誕生日用にお作りした
ブーケタイプのバルーンですちょき
これからの時期は送別用に
お世話になった方へ♪卒園のお祝いとして♪等
様々なシーンでお使い頂けます♪

よッちー様、いつもありがとうハート


ブーケタイプバルーン♪

WEDDING用にインカローズさんに
搬入させて頂いたアレンジですキラキラ

大人っぽくかつ可愛く仕上げてみました♪


ブーケタイプバルーン♪

天久保の「AsheR」さんのママさんの
お誕生日用にゴールド基調にお作りしました♪

ブーケタイプバルーン♪

同じくゴールドアレンジプレゼント
こちらは天久保の「撫子」さんに
配達させて頂きましたプレゼント

ブーケタイプバルーン♪

撫子さんにもう1つ♪
同じお誕生日のキャストさんがいたみたいで
イメージの違うアレンジを作りました笑

おめでとうございましたキラキラ

ブーケタイプバルーン♪

おねえちゃんのお誕生日用に
LINEのキャラグッズを一緒にアレンジして
宅急便で鴨川までお届け~走る

派手かわいく仕上がりましたハート


ブーケタイプバルーン♪

土浦市・桜町の「VIP」さんに
お誕生日の派手かわアレンジを
搬入させて頂きましたハート

ふわふわゼブラケーキのバルーンが
お誕生日の女の子にぴったりと
お客様チョイスですッちょき

インパクトもボリュームも大ッキラキラ

ブーケタイプバルーン♪

妹が注文くれました♪
結婚のお祝いに夫婦箸を持ち込みで
一緒にアレンジキラキラ
インカローズさんでの2次会に持参して行きましたグッド

新婦さんの趣味やイメージを聞いて作成♪
イメージぴったりちゃんハート

ブーケタイプバルーン♪

みかちゃんのお誕生日に
RED×BLACKのイメージで作りましたハート
ご注文ありがとうございましたキラキラ

ブーケタイプバルーン♪


ちょっとUP遅くなっちゃいました・・・汗
協力店のみやまの看板ね~さん!!
みっこちゃんのお誕生日にみんなからプレゼント

甘いもの好きなね~さんのイメージと
今年は~グリーンがテーマ!!

ブーケタイプバルーン♪

同じバルーンをメインに使った
バスケットアレンジ笑
ね~さんおめでとうございましたハート



つくば市・土浦市のバルーン屋
県南地区の風船ショップ

バルーン舞ハート
電話029-879-8839


※ご来店・打ち合わせご希望の際は必ずお電話下さい♪
配達や打ち合わせで外出していることもありますので
ご予約頂けます様、お願い致します。



同じカテゴリー(お誕生日バルーン)の記事画像
柏【ビコーズ様】装飾
クラブアイロン装飾
歌舞伎町★ジェントルマンズクラブ様
数字入り★名前入りバルーン
店内全装飾ッ★
自立タイプ★バルーン
同じカテゴリー(お誕生日バルーン)の記事
 柏【ビコーズ様】装飾 (2015-10-27 16:22)
 クラブアイロン装飾 (2015-10-27 16:12)
 歌舞伎町★ジェントルマンズクラブ様 (2015-04-07 05:52)
 数字入り★名前入りバルーン (2015-02-26 23:38)
 店内全装飾ッ★ (2015-01-15 23:33)
 自立タイプ★バルーン (2014-09-16 23:14)
Posted by バルーン舞ハート at 00:07│Comments(2)お誕生日バルーン結婚祝い電報バルーン
この記事へのコメント
2枚目写真の水色とピンクのウェディングバルーンがツボです!めちゃくちゃかわいいですね~(≧∇≦)ぶどうみたいになってるのが可愛くて大好きです~きっと会場が明るくかわいくなったでしょうね♪
Posted by さぼりん at 2013年02月20日 22:45
さぼりん様★
コメントありがとうございます♪
ブルー以外にもイエロー系のアレンジも人気です《*≧∀≦》
新婦さんのカラードレスに合わせたりと色の組み合わせは自由自在です★
Posted by 舞ハート at 2013年02月24日 22:01
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。