2014年06月11日

ブログで紹介して頂きました~(o^-^o)



つくば市でバルーン屋してます♪
【バルーン舞ハート】です(* ^ー゜)ノ

昨日、つくばちゃんねるの飛澤さんに
取材して頂いた記事が早速アップされて
いたので嬉しくて初スクリーンショット
しちゃいました(σ≧▽≦)σ




さすがプロです~( ☆∀☆)
取材して頂いた内容がぎゅ~って
記事になってて素敵でしたヽ(*´▽)ノ♪



もしよかったら
【つくばちゃんねるブログ】さんの
スタッフ奮闘記をご覧下さいませ~♪


つくば市・土浦市のバルーンショップ
県南地区の風船や
【バルーン舞ハート】
029-879-8839

※当店はご来店や打ち合わせを予約制とさせて
頂いております(/▽\)♪
お手数でもご来店は事前にお電話にて
ご予約をお願い致します(* ^ー゜)ノ

同じカテゴリー(出産祝い・おむつケーキ)の記事画像
数字入り★名前入りバルーン
★ハッピーfamilyおむつケーキ★
クータ6月号★載っちゃいました!
ブルー★おむつケーキ
おむつケーキ★
アンパンマンおむつケーキ♪
同じカテゴリー(出産祝い・おむつケーキ)の記事
 数字入り★名前入りバルーン (2015-02-26 23:38)
 ★ハッピーfamilyおむつケーキ★ (2014-08-20 21:24)
 クータ6月号★載っちゃいました! (2014-06-03 14:26)
 ブルー★おむつケーキ (2014-02-05 22:45)
 おむつケーキ★ (2013-12-24 02:55)
 アンパンマンおむつケーキ♪ (2013-12-11 02:27)
Posted by バルーン舞ハート at 23:55│Comments(2)出産祝い・おむつケーキ季節・イベントバルーン
この記事へのコメント
こんにちは!
先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)
こんな風に取り上げていただき、とっても嬉しいです♡
これからも、ブログの更新を楽しみにしております!!
Posted by つくばちゃんねるつくばちゃんねる at 2014年06月12日 15:03
つくばちゃんねる様★

こちらこそありがとうございましたッ!!
短時間の取材にも関わらず記事の内容がいい感じで
とても感動しました~♪
これからも頑張ってブログ書きますねッ★
Posted by 舞ハート at 2014年06月12日 23:25
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。