2015年02月26日

数字入り★名前入りバルーン



茨城県つくば市でバルーンショップしてます♪
【バルーン舞ハート】ですッ(*´▽`*)

ひさびさのアップです( ´艸`)

今日はオリジナルギフトアレンジ♪
お名前入り&数字バルーン
アレンジの紹介ですヾ(o´∀`o)ノ



豪華4段タイプです♪
浮くタイプのバルーンも付けてみました★
トップのバルーンには
赤ちゃんの名前入り~(*´▽`*)



いつもご注文下さる、都内の会社さんへ
郵送でお届けしますヾ(o´∀`o)ノ
いつもありがとぅございます♪

箱を開けるとこんな感じです♪

思わずニッコニコ(*´▽`*)



二段の男の子ミッキーversion★
無地の星のバルーンに
名前を入れました(∩´∀`∩)



おばあちゃんの67歳のお誕生日に
お作りしました~ヾ(o´∀`o)ノ
お酒が大好きなおばあちゃんには
シャンパンでお祝いっ★



助産院さんの20周年パーティーの
お祝いにお作りしました(っ´ω`c)

ありがとぅございます♪



続きましては、ウエディングversion★
ミッキー、ミニーの人気アレンジ♪
漢字、ひらがな、アルファベットが
お入れ出来ますよ~~(≧▽≦)



アレンジ真ん中にはお持ち込みの
シンデレラの立体カードをアレンジ♪
このカードいっぱい種類があるみたい★
要チェックだなヾ(o´∀`o)ノ



続きましては、
土浦市桜町の【Newセレクト】さんに
配達させて頂いたバスケットアレンジです!
ラスト&誕生日とのことでスタッフさん
皆さんの名前入りでご用意しました♪


こんな感じでみんなの名前を小さいバルーンに
入れてアレンジするとめっちゃかわいい
ですよ~♪色んなシーンで使えますね★



最後は、つくば市天久保【Now】さんに
配達しました♪名前のレターバルーンです!

色は他にもブルーとシルバーもありますので
誕生日やお祝いに是非~~(っ´ω`c)


3月は繁忙期となりますので、
ご予約はお早めにお願いします♪



つくば市・土浦市のバルーンギフトショップ
茨城県南地区の風船や
【バルーン舞ハート】
029-879-8839
※ご来店は予約制とさせて頂いてます。
ご協力お願いします♪

同じカテゴリー(お誕生日バルーン)の記事画像
柏【ビコーズ様】装飾
クラブアイロン装飾
歌舞伎町★ジェントルマンズクラブ様
店内全装飾ッ★
自立タイプ★バルーン
LED光るバルーンアレンジ
同じカテゴリー(お誕生日バルーン)の記事
 柏【ビコーズ様】装飾 (2015-10-27 16:22)
 クラブアイロン装飾 (2015-10-27 16:12)
 歌舞伎町★ジェントルマンズクラブ様 (2015-04-07 05:52)
 店内全装飾ッ★ (2015-01-15 23:33)
 自立タイプ★バルーン (2014-09-16 23:14)
 LED光るバルーンアレンジ (2014-09-05 20:11)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。