2010年05月26日

初めましてッ♪

初めましてッ♪



皆さんにこにこハート
初めましてッちょき

バルーン舞ハートの『舞』です笑



あッグッド
気付いちゃいましたかキラキラ


そうなんですハート
  

実は・・・お店の名前が私の名前になっちゃってますハート


なーんてハート
舞、ブログをこうして書くのが初めてなもんで・・・汗
 

皆さんの読みながら参考にしながら上達していこうと思う今日この頃ですッキラキラ


今日からよろしくお願いしま~すハート



ちなみに写真は親友兼いとこのよっちーのおばあちゃんの誕生日プレゼントですちょき

長持ちバルーンバスケットタイプは持ち運びに便利です☆
お見舞いや結婚式の受付にも最適ですねッハート

Posted by バルーン舞ハート at 16:23│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張って更新してくださいね。
Posted by はねやん at 2010年05月26日 20:46
あは(笑)
約1ヶ月たった今でも、綺麗に残ってるよ~
ホント、ありがとぉ♪
Posted by よっちー at 2010年05月27日 10:51
はねやんさん♪

コメントありがとうございます☆
頑張って更新しなくちゃ♪

気にしてねッ!(笑ッ)

不慣れなもんでお手柔らかに♪
Posted by 舞ハート at 2010年05月28日 12:16
よっちーさん♪

コメントサンクス☆
ぢゃあ何ヶ月持つか記録に挑戦!?

いつも勝手に登場させてゴメンね(笑)
Posted by 舞ハート at 2010年05月28日 12:29
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。