2010年07月01日

スティッチ☆

スティッチ☆



可愛さバツグンッハートキラキラ

キャラクターバルーンはやっぱり笑顔がこぼれますッハート

ムラサキ色が大好きな誕生日の女の子をイメージして作りましたハート
とても喜んでもらえて嬉しかったですプレゼントキラキラ



今日は、会社まで徒歩通勤してきた舞は何だか体が軽く感じます・・・。
気のせいかな笑(笑)

運動から離れてはや10年・・・。
何か趣味を見つけて体を動かしたいと思う
今日この頃の舞なのでした笑キラキラ

Posted by バルーン舞ハート at 17:18│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。