2010年07月12日

おみたまプリン♪

おみたまプリン♪




ジャジャーンハートグルメ


ハートおみたまプリンハート


小美玉市民でありながら未経験だったので思わず大人買いしちゃいましたッ!!

ちょうど会社のお中元を出しに行ったその時・・・!!
つくばの西武さんのB1Fで発見しちゃいましたにこにこキラキラ


実は、ちょっと急いでいたんですが・・・思わず買っちゃいましたハート
店員のお姉さんに
『実は・・・私も小川なんです笑
って言ったら話が盛り上がっちゃいましたハート



何だかホッとした一瞬でしたハート


夜、みんなで試食会ッ♪

濃厚でまいう~でしたハートハート
小美玉市民であるからこそ更に美味しく感じたのもあるかもッ!?


皆さんも一度味見してみてはいかがですか?

曜日限定みたいですが、1日限定100個でつくばの西武さんで販売してますハート

Posted by バルーン舞ハート at 13:56│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。