2010年08月25日

I LOVE YOU♪

I LOVE YOU♪




パッと目を引くピンクハートバルーンハートハート


女の子はやっぱり嬉しいハートですね☆
ちょうちょアレンジで華やかさ倍増ハート



ちょっと話題変わりますが・・・
今週末はいよいよまつりつくばですね笑ちょき

今日も街中を走っていたら準備に忙しそうな人達が
ねぶた小屋付近にいましたねッキラキラ

今年もバルーン舞ハートはまつりつくばに参加しますハート
会社名ですのでブース名は㈱ミサキで出店してますプレゼントキラキラ
I LOVE YOU♪



つくばセンター広場のライトオンの横付近です晴れ
オレンジTシャツが目印の私達を探して下さいね笑

今年は雨が降らないといいなべーっ雨


この夏最後のイベントだいキラキラ
盛り上げますッ!!!

Posted by バルーン舞ハート at 17:50│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。