2010年09月28日

キムタク!?

キムタク!?



びっくりする方も多いかも知れませんね・・・(笑ッ)
ある方からスタンドバルーンのご注文を頂きましたハート

その名も・・・木村拓哉ハート

・・・つくばのキムタクからのご注文ですキラキラ
びっくりした方がいたらごめんなさい汗


キムタク!?



こんな感じでバルーンだけのスタンドアレンジ始めました笑グッド


キムタク!?



こちらは生花入りスタンドバルーンですハートハート


何パターンか作成しましたのでアップしますグッド

キムタク!?



ピンクベースハート


キムタク!?



ちょっぴり大人っぽいムラサキ系でまとめてみましたハート


キムタク!?



シャンパンスターのゴージャスVer.ハート


キムタク!?



こちらはバルーンのみのスタンドアレンジキラキラ
かわいらしい感じに仕上げてみましたハート


キムタク!?



お外に飾るとこんな感じになりましたにこにこ
昨日は雨の中、お外で目立っていましたよ!


バルーンスタンドのご用命はお早めに・・・ハート

Posted by バルーン舞ハート at 16:34│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。