2010年11月25日

☆店内装飾☆

☆店内装飾☆

昨日、クラブさんの装飾しましたハート
写真は入り口のアーチハート

ピンク薄ムラサキのスパイラルを大変気に入って頂きましたキラキラ


☆店内装飾☆



ちょうちょのアレンジが可愛らしく目立ってましたハート

☆店内装飾☆



赤のハートアレンジも際立ってましたハート

☆店内装飾☆

対でのアレンジも目立ちますキラキラ


☆店内装飾☆

黒壁にゴールドとシルバーの文字がぴったりッ!!
手前の赤いスパークは割ると風船が飛び出します笑グッド

☆店内装飾☆

Posted by バルーン舞ハート at 17:52│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。