2011年05月11日

☆Happy Wedding☆

☆Happy Wedding☆

ふふふ・・・ハート
4月の末にあった親友の結婚式に持っていったバルーン達を紹介しますハート

ミニーちゃんは受付で可愛らしくお出迎えキラキラ

☆Happy Wedding☆

ミッキーちゃんは新郎様側に♪


☆Happy Wedding☆

受付はこんな感じでレイアウトハート


☆Happy Wedding☆

トップの大きいバルーンが小さいハートも付いてて
とっても可愛らしいのでありますキラキラ

☆Happy Wedding☆

こちらは新郎様Ver.笑ちょき

やっぱ結婚式はピンクブルーの組み合わせがスキハート


☆Happy Wedding☆

披露宴会場に入るとびっくりッ!!
キャンドルサービスがバルーンでしたハートグッド

☆Happy Wedding☆

それとこの大きなメインのスパークバルーンびっくりキラキラ

☆Happy Wedding☆

せーの!!バーーーーンッべーっハート

みんなで小さな風船を拾って赤いハートの風船の
ゲストには何とプレゼントが用意してある粋な演出ハート


☆Happy Wedding☆

もっちハートちーちゃんお幸せにねッキラキラ

ハートHappy Weddingハート

Posted by バルーン舞ハート at 15:31│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。