2011年07月25日

目立っちゃうッ!!

目立っちゃうッ!!


いやぁ~晴れ

暑さがぶり返しましたね!!
昨日は地元、小美玉のお祭に行って来ましたハート

めいっこを引き連れていたので空いてる夕方に行って来ました♪
学生時代を思い出しますよぉ~ハート



先週の金曜日、系列店「アイロン」のアーチを
夏ばーじょんに模様替えしましたッキラキラ

この配色スキ・・・ハート
風が強かったからアレンジで付けた風船が
あっちこっち走る



目立っちゃうッ!!


っと今日の午前中~ハート

おなじみ夕子ちゃん家にお届け♪
今回は中身が見えるスパークちゃんグッド


目立っちゃうッ!!


素敵な白い天上のおうちにバルーンがお邪魔しましたよッハート
まぢラブリーキラキラ


今回はナビに頼らず配達行けました走る

遠方の配達も是非、ご相談下さいハート

Posted by バルーン舞ハート at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
祭行ったんだぁー(*≧∀≦*)

ちぃチャンには会った??

オレンジ良いねぇ~(*´∇`*)
私も好きだよ♪
Posted by よっちー at 2011年07月25日 18:45
よっちー様♪

おはよ★
返信遅れてごめんなさい・・・。


ちーには会わなかったなぁ~。
残念!!

昨日のアップするから見てぇ~♪
Posted by 舞ハート at 2011年07月27日 09:11
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。