2011年08月17日

看板ッ☆

看板ッ☆


お盆休み頂いておりましたにこにこ
バルーン舞ハートですハート

充電完了しましたので今日から元気に頑張りますグッドキラキラ


看板ッ☆


バルーン舞ハートに看板が着きましたッ!!

アトリエの場所を変更してSHOPにしたので看板付けちゃいましたッハート



看板屋のおじちゃんッ家

(隠し撮り・・・笑ッべーっ



看板ッ☆


こんな感じに仕上がりましたッハート


住所はつくば市古来1655-5家です♪

学園線から1本中に入ってしまうので
ちょっとわかりずらいかもしれません汗

迷ったらお電話下さい♪

電話029(879)8839
また、ご来店の際には予めお電話下さい♪
(出張・配達で不在の場合があります。)

Posted by バルーン舞ハート at 11:23│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。