2011年09月12日

名前入りバルーン♪

名前入りバルーン♪


おはようございます♪
つくばのバルーン屋ハート

バルーン舞ハート」ですッ♪

先日、めいっこの5さいのお誕生日だったので
好きなキャラクターをリサーチしてバル-ンギフトにプレゼント


気づきましたか?

そうですッ!!!
名前入りバルーンのお取り扱い始めましたハート


名前入りバルーン♪

全体はこんな感じですッグッド

ハートのバルーンに両面文字が入ってますキラキラ


名前入りバルーン♪


今時の5歳女の子はプリキュアとジュエルペットみたいですハート

お名前入りバルーンで世界でたった1つの
オリジナルギフトを贈ってみませんか?

ちなみにめいっこは超~感激で電話かかってきました笑


名前入りバルーン♪

ちなみにプレゼントにも一工夫ハート

舞は、昼間のうちにめいっこ宅にお邪魔して
玄関にバルーンを置いておくんです♪


そうすると・・・

帰ってきためいっこ達は玄関を開けた瞬間に~


「きゃ~!!!すごーい!!!」

と感激してたとサプライズ演出もばっちりちょき

これで子供達のハートGETだぜッべーっぐー

Posted by バルーン舞ハート at 09:43│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。