2011年10月06日

祝♪開店

祝♪開店


おはようございます♪

っとご無沙汰してしまい・・・
すみません汗

先月末からおかげさまでご注文を
沢山頂いておりましたハート


まとめてUPしたいと思っておりますちょき(笑ッ)



祝♪開店


写真は先日、天久保にOPENした
クラブさんの開店祝いにご注文頂いた
アレンジですハート


お店のお名前が「Momiji」さんなので
赤とオレンジを基調にしましたキラキラ

そしてトップのバルーンにはお店のお名前を
お入れしましたよッ!!

舞ハート自信作ですグッド



祝♪開店


こちらは紅葉まっかかバージョンハート



祝♪開店



オレンジッハート!!



祝♪開店



龍ヶ崎の美容室
「maHaLo」様家

1周年のお祝いでご注文頂きましたキラキラ
お店のテーマカラーが<緑>だそうです♪



祝♪開店



こんな感じでお店のお名前を緑の風船には
アレンジしてみましたッ笑キラキラ


素敵でしょ!?



午後からまたUPしますのでお楽しみに~♪

Posted by バルーン舞ハート at 09:41│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。