2011年11月30日

素敵なアーチ♪

ハート素敵なアーチ♪

おはようございます笑


1週間も放置してしまった汗
お許し下さい・・・汗

そんなわけで1週間分まとめていきますハート


先週末は天久保の雅さんでお誕生日で沢山ご注文いただきましたキラキラ

店内にアーチを設置致しました♪



素敵なアーチ♪



こちらは入り口アーチですハート

パール系のホワイト・ピンク・パープルを
スパイラルに作成しましたハート



素敵なアーチ♪


入り口のアーチに合わせてピンクとパープル系でキラキラ
お名前入りは+500円で入ります♪


素敵なアーチ♪


こちらも雅さんにプレゼント
パープルベースです♪


素敵なアーチ♪


これはサプライスプレゼントなんです!!!!!
よーく見ると下の箱はDiorのネックレスなんですハート

TOPのバルーンは実に91センチの超~巨大級!!!!!
プレゼントが浮いてるなんて粋ですよねべーっ

雅さん他にもご注文頂いてました!
店内がバルーンだらけでファンタジーでしたハート

素敵なアーチ♪


ミニーちゃんは天久保の「はないち」さんの
5周年のお祝いにご注文いただきましたキラキラ

おめでとうございます!!!



素敵なアーチ♪


27日日曜日の土浦GOLDさんで開催された
結婚式の2次会用ですハート

sachieちゃんいつもありがとうキラキラ



素敵なアーチ♪


これは舞の妹・けいこが注文くれました笑
お子様の名前まで入って写真のバスケットで4500円です♪


素敵なアーチ♪


大人っぽいアレンジ
BIRTHDAYギフトハート

写真は3000円です♪
横幅50cmありますハート


素敵なアーチ♪


初登場!!
エルモハート

横幅65センチ
高さ50センチです笑


素敵なアーチ♪

めいっこちゃん達とパチリキラキラ
実にこのアレンジは高さ2m30cm!!
子供は見上げちゃいますキラキラ


素敵なアーチ♪


上のバルーンを煉瓦茶屋さんにお持ちしました♪
飾るとこんな感じですキラキラ


素敵なアーチ♪


江戸崎のピアノ発表会にご注文いただきましたハート


素敵なアーチ♪

♪マークのバルーンがかわいいハート


素敵なアーチ♪


更に大きい音符を付けて・・・ハート


YAMAHAさんの発表会で実に
50回目だそうです!!凄い!!


素敵なアーチ♪


これは1番最新プレゼント

昨日作成したお誕生日バスケットです♪



クリスマスバルーンお早めに♪
 

ハートバルーン舞ハートハート


家電話029(879)8839

Posted by バルーン舞ハート at 09:49│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。