2011年12月13日

クリスマスバルーン♪

クリスマスバルーン♪


おはようございます!

すっかり寒くなりましたね・・・汗
先週のバルーンちゃん達を紹介しますハート


写真は先日の日曜日にオークラサンで開催された
「つくば青年会議所」サンのPARTYに搬入した
クリスマスのスティックバルーンですハート


帰る際にお子様にプレゼントするそうですプレゼント



クリスマスバルーン♪



入り口には素敵な大蔵様カラーのオレンジでお出迎えキラキラ



クリスマスバルーン♪


各テーブルの真ん中にSET★
スパーク(割る)してサプライズプレゼントが
用意されてるみたいです・・・ハート


ホームパーティーにもいかがですか?

1個1500円~お作りできます笑



クリスマスバルーン♪


天久保のティミオスさんグッド

レッドカーペットも敷いてあって素敵でしたハート


写真のアレンジポールで16000円ですキラキラ



クリスマスバルーン♪



お誕生日にお孫さんへプレゼント
図書券を一緒に添えて郵送で贈りましたハート



クリスマスバルーン♪


結婚式にはお名前入りがやっぱり素敵ハート



クリスマスバルーン♪


バスケットと一緒にご注文頂きましたプレゼント

吉井サンいつもありがとうございます♪



クリスマスバルーン♪



バスケットチャン達の集合写真~ハート



クリスマスバルーン♪


先週末は系列店アイロンのますみちゃんがお誕生日でしたプレゼント

あんぱんまんハート高さは2mありますハート
¥5000ですキラキラ

K・Y様からです笑



クリスマスバルーン♪


ますみちゃんおめでとう~♪
写真は↑高さ190cmで¥4800ですグッド



クリスマスバルーン♪


これもますみちゃんハート
高さ170cmで¥4500です♪



クリスマスバルーン♪


プリンセスキティー様ハート

高さ2m30cm!!!



クリスマスバルーン♪


新築祝いにとご注文頂きましたハート
可愛らしい感じに仕上げてみました♪



クリスマスバルーン♪


シャンパンで乾杯~♪


クリスマスバルーン♪


男の子と女の子に新築祝いと一緒にプレゼント



クリスマスバルーン♪



名前入りですハート

お名前入れは+500円にてOKですキラキラ



クリスマスバルーン♪


りぼんカワイイハート



クリスマスバルーン♪


職場の方の復帰祝いにと皆さんからご注文頂きました♪

色んなシーンでお使い頂けます♪
かずぼぉ~いつもTHANK YOUキラキラ



クリスマスバルーン♪



さんたさ~ん♪

実にこのサンタサンは94センチもあります!!!
1つで存在感バツグンです笑


1つ3000円です♪



クリスマスバルーン♪


昨日、桜町の「さくら」さんにクリスマスの装飾で
お邪魔しました♪

店内が一気にクリスマスモードハート



クリスマスバルーン♪


ツリーがかわいい♪



クリスマスバルーン♪



ミッキーとディズニープリンセスのツリーがぴったりハート




クリスマスまであと2週間きりましたねハート
今年はプレゼントにバルーンを添えてみてはいかがですか?


単品販売もOKです♪
まずはお気軽にお電話下さい♪


ハートバルーン舞ハートハート

電話029(879)8839

Posted by バルーン舞ハート at 10:38│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。