2012年04月18日

お誕生日★

お誕生日★

おはようございます♪
今日は、お客様から届いた写真を
UPしますハート

ウキキッハート
幸せそうでしょ~ハート

デイズタウンのカリビアンCAFEサンに
納品させて頂いた彼氏サンから彼女サンへの
サプライズ☆お誕生日バルーンですプレゼント


お誕生日★

みんなでお誕生日パーチぃー羨ましい限りですキラキラ
さわべサンもいつもありがとうございます笑
大成功☆との彼氏サンからの報告を
受けまして嬉しくてUPした舞でしたグッド


お誕生日★

舞の親友・まきチャンの娘チャンがお誕生日でした~ハート
ママとひーちゃんからのバルーンギフトに
大喜びだったそうですハート

見てくださいハートこの笑顔ハート
この笑顔が舞の原動力の1つですちょき

まきチャン、いつもありがとうキラキラ団子んまかったちょき

ゆかちゃんプレゼントおめでとうでしたハート


お誕生日★

上のゆかチャンバルーンを1つずつ紹介します♪

発表会でアリエルの役をやってから
すっかりプリンセスにはまったそうですキラキラ

★SIZE★
高さ約2メートル10センチ♪
¥7000ですプレゼント


お誕生日★

これもプリンセス春仕様♪

★SIZE★
高さ48センチ・横42センチ♪

お誕生日★

お名前入り部分UPはこんな感じです♪


お誕生日★

16日・月曜日は舞のめいっこチャンの誕生日でしたプレゼント
おばちゃんからの恒例!!
帰ってきたら
玄関にバルーン大作戦は
今年も大成功でしたハート

4月から小学校のゆうりは小学校グッツが
ぜ~んぶリラックマ笑
っということで今年はリラックマなゆうりでしたグッド

★¥5000★

お誕生日★

続いて、アイロンのRIEチャンのお誕生日
バルーンですハート

ミッキー・ミニーがお出迎え♪

★SIZE★
高さ約2メートルちょい!
各¥5000ですキラキラ

お子様のお誕生日にいかがですか?


お誕生日★

こちらもりえチャン♪
ナイス☆パープル(笑ッ)

よっちー笑走る

名前入りの素敵なシリーズです♪

★SIZE★
2メートル30センチ♪
¥11000ですキラキラ

お誕生日★

っと、社長のけんぢサンもお誕生日でした~笑
カラフルアーチで飾りましたよグッド

★¥18000★


お誕生日★

そんなけんぢ社長は野球MEN!!
32歳おめでとうございました~プレゼント

★¥3000★


お誕生日★

リラックマハート
桜町のアンティークサンに搬入させて頂きましたキラキラ

ハート・ピンクバージョンハート


お誕生日★

もういっちょ笑
リラックマシリーズでしたプレゼント

お誕生日おめでとうございましたキラキラ


お誕生日★

このオーダーは・・・
「100本のバラの花束風」アレンジです!!

写真で見るとあんまり伝わらないんですが・・・
実物は結構いい感じですハート


お誕生日★

横から見るとこんな感じです♪
オリジナルご相談下さいキラキラ


つくば市・土浦市のバルーンショップ
県南地区のバルーン屋家

ハートバルーン舞ハートハート
電話029(879)8839


本日、11時~出張になります。
ご来店は日を改めてお願い致します走る
電話はOKです♪電車、移動中は折り返しの
連絡になりますのでご了承下さい。

Posted by バルーン舞ハート at 10:15│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。