2012年05月01日

開店祝い★バスケット

開店祝い★バスケット


皆様、GWいかがお過ごしですかハート
今日は、晴れてるのに雨が降ったり
不思議な天気ですね~走る

っと、写真は昨日、三陸にOPENの
居酒屋さんに開店のお祝いバスケットを
郵送で送りましたッハートプレゼント

ブログを見てお電話下さった東京の
お客様からのご注文ですキラキラ
バルーンにお店のお名前とお祝いの
メッセージ入りですハート


開店祝い★バスケット


お届けはフィルムがけしてラッピング☆
郵送で贈れる最大のサイズです♪


★SIZE★
横58センチ・高さ42センチです♪

被災地にやっとOPENした居酒屋さんだそうです♪
明るく華やかに開店のお祝いに華を添えられて嬉しいですッ!!

ご注文、誠にありがとうございました!


開店祝い★バスケット

つくば市が発行する
【子育て便利帳】にバルーン舞ハートで
広告を出しましたッ!
小さいお子様がいる家庭には配布されますのでお楽しみに♪


開店祝い★バスケット

こんな感じです♪



今日は、クータを見たお客様から
沢山、お電話頂きありがとうございますハート
母の日バスケット売れ行き好調ですッ!
数に限りがございますのでお早めに♪


つくば市・土浦市のバルーン屋にこにこ
県南地区のバルーンショップ

ハートバルーン舞ハートハート
電話029(879)8839

Posted by バルーン舞ハート at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
開店祝いバスケットありがとうございました。
思った通りの出来で満足です。
三五十さんからも早速連絡があり、レジの横に飾っているそうです。
またよろしくお願いします。
Posted by 2児の父 at 2012年05月01日 17:13
2児の父様★

コメントありがとうございます♪
仕上がり満足して頂きありがとうございます☆
良かったです♪

また機会がございましたら
お電話下さいッ★
お待ちしてますッ♪
奥様にもよろしくお伝え下さい♪
Posted by 舞ハート at 2012年05月01日 18:53
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。