2012年05月15日

親孝行♪

親孝行♪

今日はあいにくの雨ですね・・・雨
気温の変化についてけない舞ですべーっ

今日は母の日レポートをしたいと思います♪

けんぢサンとお母さんの1枚ハート
「32年間でおかんにこんな事したの初めてだ笑
っと照れくさそうに言ってましたグッド

男の子って母の日にプレゼントとか
しないもんなんですね笑
女3姉妹の舞は知りませんでした汗

ともあれ、お母さんも喜んでくれたので
ほんとうに良かったです笑


親孝行♪

母の日バスケットです♪
お誕生日が近いのでお誕生日のお祝いもハート

ケイトウの鉢植えとお菓子セットですプレゼント


親孝行♪

母の日用とMIXバージョン笑


親孝行♪

むらさきが好きなおばあちゃんの
お誕生日用です♪


親孝行♪

ふわふわバルーンもプラスして
あらッ!素敵ハート

ゆみさん、沢山ありがとうございましたハート


親孝行♪

みにーちゃんのバスケットアレンジを
母の日用にアレンジしましたハート

カーネーションは造花にしたので
長持ち嬉しいバスケットです♪
小美玉からありがとうございましたキラキラ

★SIZE★
横48センチ・高さ46センチです♪


親孝行♪

いちごママさんに同封した
プチギフトハートプレゼント

いつもありがとうございます♪


親孝行♪

貰って嬉しいマグカップバルーンハートプレゼント
マグカップとSETになってるんですちょき

★¥2500です★


親孝行♪

マグカップキャラクター
バージョンハート

キャラクター各種ご用意してます♪
お問い合わせ下さい笑


親孝行♪

母の日バスケット・お菓子入りハート


親孝行♪

UPにするとこんな感じです♪
お菓子食べ終わったらカーネーション付き
バスケットは小物入れに使えます♪


親孝行♪

舞ハートの宣伝部長~親友のまきちゃんママにハート
造花とお菓子のアレンジで作りました♪
はるばるいつもありがとう~ハート

★¥2500です★


親孝行♪

郵送で贈りました笑
毎年、花を贈っているそうですが今年は
ちょっと違ったバルーンギフトをあげたいッ!
との事でご来店頂きました♪

むらさきが好きなお母さんにプレゼント
むらさきバルーンの真ん中にプレートが
入りますハート

★¥3500★


親孝行♪

HYドーナツさんに持っていく前に
パシャリッ!!

このかごの中にドーナツ10個入って
¥3000ですハート
いつもと違うお遣物にもいかがですか?

★SIZE★
横56センチ・高さ35センチ!
ドーナツ10個入りで¥3000

5個入りは¥1500でご用意してます♪
<ドーナツギフトはご予約になります>


親孝行♪

陶器の入れ物が可愛いアレンジ☆

★SIZE★
横20センチ・高さ50センチ
各¥1500です♪

親孝行♪

もう1つ、マグカップアレンジハート
えりちんありがとう~ハート

★SIZE★
横33センチ・高さ52センチ!
各¥2500です♪

親孝行♪

UPするとこんな感じです♪


親孝行♪

お菓子入りのブーケギフトハート
これ、めっちゃ可愛いですプレゼント

★各¥1800です★


親孝行♪

大サイズの母の日バスケット!
バルーン・お花・お菓子入りですちょき

★SIZE★
横43センチ・高さ53.5センチ
¥5500でした♪


親孝行♪

ふわふわ風船の母の日バージョンです♪
THANK YOUが可愛いハート
たかおサン、ありがとうです♪


今年の母の日は、
HYドーナツサンハート
ガトー・プーリアサンに協力頂きまして
皆様に母の日ギフトを沢山、
お届けできた事を感謝致しますキラキラ

本当にありがとうございましたハート
協力頂いた皆様に感謝致しますにこにこ

助っ人・よっち~&ひろサマありがとハート
遠くから来てくれたまきまき・さわべサンありがとハート
京都のあかんに注文くれたゆっきーありがとハート
サンドイッチの差入れ、つかっちありがとハート
取りに来てくれたこてつありがとハート
ラス1買ってくれたとみけん様ありがとハート
何度も往復してくれた香織サン・まなみんありがとハート
SP助手☆さっちゃん・けんちゃん・あゆみん・み~ちゃん
とってもありがとハート


おかげさまでみ~んなにトラブル無く
母の日終了出来ましたキラキラ


つくば市・土浦市のバルーン屋
県南地区のバルーンショップ家

ハートバルーン舞ハートハート
電話029(879)8839

Posted by バルーン舞ハート at 14:53│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

あの量はやばかったねー(- -;)

てか、舞ちゃん…
京都のあかんになってる!!

きっと、おかんだよね??

疲れが出てますなぁー(笑)
Posted by よっちー at 2012年05月15日 15:02
よっちー様~(。-∀-)
まぢだ…。。。
ゆっきーごめんなちゃい。

てか、まいが
Posted by 舞ハート♪ at 2012年05月15日 23:12
あかんやろ!!
コメントも途中でアップしちゃったし
(。-∀-)

あかん警察来ちゃうよ~
(><*)ノ~~~~~
Posted by 舞ハート♪ at 2012年05月15日 23:15
みんな、お疲れ様
ありがとう
Posted by ゆっきー at 2012年05月16日 22:57
ゆっきー様~(//∇//)
おかんがあかんで
すみませんでした…。

こちらこそ
ありがとうねぇ(o^-^o)
Posted by 舞ハート♪ at 2012年05月17日 00:51
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。