2012年05月25日

韓国出張~♪

韓国出張~♪

先週、以前一緒に働いていた
宇津井さんの韓国出店祝いに
感謝み~んなで行って来ましたハート

入り口にアーチ風に飾り付けしてきましたハート


韓国出張~♪

TOKYO WARKERですよべーっ
おもしろい♪
なかなかユニークな名前を付けたな~と感心キラキラ

OPENバルーン達は飛行機にも
OKな子達をチョイスして一緒に旅に行って来ましたハート


韓国出張~♪

看板とマッチしてる感が素敵でしょ♪
ひろし~おめでとう!
頑張ってねんハート

韓国楽しかったな~ちょき
ありがとうございますキラキラ

韓国出張~♪

親友のまきちゃんが注文くれた
結婚祝いのバスケットアレンジです♪

郵送で水戸まで送りましたハート
いつもありがとう!
お土産買ってきたから近いうちに~キラキラ



韓国出張~♪

ブログ・初登場ッ!!
スポンジボブ笑

夏バージョンにひまわりで♪
★SIZE★
横48センチ・高さ48センチ!
¥3500です♪


韓国出張~♪

ミニーちゃん・ちょうちょアレンジ!

★SIZE★
横55センチ・高さ47センチ!
¥3500です♪


韓国出張~♪


エルモバスケットアレンジハート

★SIZE★
横48センチ・高さ46センチ
¥3500です♪

韓国出張~♪

きくりん様♪
いつもありがとうございますハート

★¥7500です★


韓国出張~♪

夏を先取りッ!
モンキーカップル入荷しましたハート

おさる単品は¥1500です♪


韓国出張~♪

桜町のファーストさんへ♪
昨日、搬入させていただきましたちょき

カラフル男の子用ですキラキラ

★SIZE★
高さ約2メートルちょい♪
¥5000です♪


韓国出張~♪

リラックマちゃんアレンジ♪
豪華バージョンですハート

★SIZE★
高さ2メートル30センチ♪
¥10000です♪

韓国出張~♪

お誕生日レッドアレンジ!

★SIZE★
高さ2メートル30センチ♪
¥10000です♪

韓国出張~♪

プリンセスアレンジ♪
お名前入りになってます笑

★SIZE★
2メートル15センチ!
¥6000です♪

韓国出張~♪

キティーちゃんアレンジ♪
この色の組み合わせスキハート

★SIZE★
2メートル15センチ♪
¥5500です♪

韓国出張~♪

Wシャンパンアレンジ♪
お名前入り~プレゼント

★SIZE★
高さ2メートル30センチ!
¥13000です♪

韓国出張~♪

ボトルにお名前入り~♪

韓国出張~♪

アイロン・みゆきちゃんお誕生日おめでとう♪

★SIZE★
高さ2メートル15センチ!
¥6500です♪

韓国出張~♪

みゆきちゃんバージョンハート
こんなイメージだよ!

★SIZE★
高さ2メートル♪
¥5500です♪

韓国出張~♪

結婚式に♪
1番人気のベルメインに♪

★SIZE★
高さ・約2メートル10センチ
¥5000です♪

韓国出張~♪

いつもお世話になっている
阿見みどり幼稚園さんの先生が結婚式でした~♪
職員の皆様から豪華アレンジご注文頂きましたハート

ちょうど搬入に行ったら先生にばったりハート
仲良くお写真撮らせて頂きましたキラキラ

お幸せに♪

韓国出張~♪

シルバーが新郎様で、ゴールドが新婦様♪
お2人の写真入りバルーンにとっても感動してくださいました♪

嬉しかったです笑


韓国出張~♪

最後にオムツケーキを紹介します♪
ミニーちゃんのオムツケーキハート
ガラガラ付ですプレゼント

★SIZE★
横50センチ・高さ55センチ♪
¥5500ですキラキラ

韓国出張~♪

4段豪華オムツケーキ・男の子バージョン♪
舞の妹が注文くれましたハート

靴下とおもちゃ入りで貰って嬉しいが
た~くさん詰まってます!!


これ、ほんとに大きいんですよハート

韓国出張~♪

見てください!!
私の上半身と同じ位ハート

舞ハートでは基本、オムツは
パンパースのMサイズを使ってます♪
小さいサイズはすぐに履けなくなっちゃうから汗
やっぱり少し飾って置いて欲しいじゃ
ないですかッハートプレゼント

ご希望のお客様には指定のメーカー・サイズを
ご用意致しますのでなんなりとッハート

★SIZE★
横68センチ・高さ76センチ!
オムツ部分は横33センチ・高さ56センチです♪
オムツは1袋まるまる使用しました♪
Mサイズ・58枚です♪


韓国出張~♪

HYドーナツさんにコラボのぼりを作成して
出しました~!!
みんなに気付いて欲しいぞハートハート


つくば市・土浦市のバルーン屋
県南地区のバルーンSHOP
ハートバルーン舞ハートハート
電話029(879)8839

Posted by バルーン舞ハート at 15:46│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。