2012年05月26日

ままとーんさん♪

ままとーんさん♪

今日は、ままとーんさんの
感謝PARTYにおよばれしてきちゃいました♪

13周年になるそうです!
凄い☆正直、活動内容や詳しい事が
分からなかったのでお勉強にもなり
皆様との交流もさせて頂きとっても
有意義な時間をありがとうございましたハート!!


ままとーんさん♪


入り口にお祝いのアーチをプレゼントしましたハート

ままとーんさんのテーマカラー
「オレンジ」にしました!!


ままとーんさん♪

お祝いのアレンジをがくえん歯科さんから
ご注文頂きました♪
ありがとうございます♪
子供達があんぱんまんに
とっても喜んでましたハート

ままとーんさん♪

配達前にパシャリキラキラ


ままとーんさん♪

バイキンマンとメロンパンナチャンも参加してま~す♪

ままとーんさん♪

双子くんのソーランドラゴン!!
みんな一緒に踊って楽しそうでしたキラキラ


ままとーんさん♪

帰りに風船を配るけんじさん笑
「ちょっと待ってよ~!」
子供達に囲まれてました笑


ままとーんさん♪

本日、結婚式の2次会で煉瓦茶屋さんから
ご注文頂きましたッ!

天気が良くて最高でしたね!
おめでとうございますハート


ままとーんさん♪

幸せなお2人に幸せなプレゼント
For Youハート



つくば市・土浦市のバルーン屋
県南地区のバルーンショップ家

ハートバルーン舞ハートハート
電話029(879)8839

Posted by バルーン舞ハート at 17:53│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。