2012年07月14日

デカ文字バルーン♪


デカ文字バルーン♪

おはようございますハート

昨日は天久保の「撫子」さんのママ様が
お誕生日でバルーン装飾にお邪魔しましたキラキラ

写真真ん中のデカ文字バルーンッ!!
1文字で高さ90センチもある特大バルーンですびっくり
1つ¥1600です♪

インパクト大の巨大文字バルーンは様々な
用途で存在感を発揮してくれそうですね!!


デカ文字バルーン♪

と、こちらの壁には
HAPPY BIRTHDAY♪
¥7500です♪

デカ文字バルーン♪

ゴールド&シルバーで統一してみましたハート

デカ文字バルーン♪

モニターの周りにはお花バージョンハート


デカ文字バルーン♪

よ~く見るとハートちゃんが隠れてますハート


デカ文字バルーン♪

違うアングルでハート

デカ文字バルーン♪

ちょい置きポットが気になる可愛さキラキラ

デカ文字バルーン♪

撫子スタッフ様・キャスト様たくさんご注文
ありがとうございましたキラキラ

デカ文字バルーン♪

ホワイトエンジェル♪
メッセージがHappyAnniversaryなので
色々な用途にお使い頂けます♪

デカ文字バルーン♪

バスケットアレンジもママサマのお誕生日用です♪

デカ文字バルーン♪

ふわふわバルーン付きハート

★SIZE★

横55センチ・高さ53センチ!
全体高さ115センチ!
¥5500です♪

デカ文字バルーン♪

沖縄うまれの女性のお誕生日に♪
郵送で送りましたプレゼント

去年のまつりつくばで会って名刺を
渡したお母さんが注文に来て下さいました笑
ずっと名刺を取っておいてくれていたそうで・・・嬉しくなりましたハート

お母さん!今年もまつりつくばで会いましょうッ!!

★SIZE★
横55センチ・高さ40センチ!
¥4000です♪

デカ文字バルーン♪

10周年のお祝いに♪
名古屋のケーキ屋さんのお祝いに作りましたハート

ブルー基調のお店さんでメニューにスマイルのケーキが
あるそうで、こんな感じに仕上がりましたプレゼント

★SIZE★
横55センチ・高さ40センチ!

最近、遠方のお客様からブログを見ましたキラキラ
とよくお電話を頂きます♪
本当に嬉しい事で日々がとっても充実してますキラキラ
皆様のおかげですハート

これからも「バルーン舞ハート」をよろしくお願い致します♪


つくば市・土浦市の風船屋
県南地区のバルーンショッププレゼント

バルーン舞ハートハート
電話029(879)8839

同じカテゴリー(お誕生日バルーン)の記事画像
柏【ビコーズ様】装飾
クラブアイロン装飾
歌舞伎町★ジェントルマンズクラブ様
数字入り★名前入りバルーン
店内全装飾ッ★
自立タイプ★バルーン
同じカテゴリー(お誕生日バルーン)の記事
 柏【ビコーズ様】装飾 (2015-10-27 16:22)
 クラブアイロン装飾 (2015-10-27 16:12)
 歌舞伎町★ジェントルマンズクラブ様 (2015-04-07 05:52)
 数字入り★名前入りバルーン (2015-02-26 23:38)
 店内全装飾ッ★ (2015-01-15 23:33)
 自立タイプ★バルーン (2014-09-16 23:14)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。