2012年08月20日

にこにこ結婚式♪

にこにこ結婚式♪

先週の18日土曜日は結婚式でしたハート
バルーンWEDDINGを紹介します♪

にこにこ結婚式♪

初めにつくば市・松代にあるアーデンブリスさんに搬入した
ハートのバルーンですハート

カラフルなバルーンが受付を華やかにしてますキラキラ


にこにこ結婚式♪

今からポイントにバランス見て飾り付けしますハート
WELCOMEボードがワンピース風で可愛かったです♪

にこにこ結婚式♪

チャペル前にお車があってビックリ!びっくり
お車好きの新郎新婦様にはと~てもお薦めの
結婚式場です車

車にもバルーンを付けるとこです♪
暑いと膨張して割れてしまうのでギリギリまで
クーラーの効いた室内に待機~♪

カラフルバルーンは気分もルンルンになりますね♪
おめでとうございましたハート


にこにこ結婚式♪

同じくつくば市のデサジルポトレさんで挙式がありました♪
1つずつ紹介しますハート

写真はWELCOMEバルーンハート


にこにこ結婚式♪

こんな感じで受付に飾りました~♪
お2人の写真入バルーンがポイントですキラキラ

にこにこ結婚式♪

披露宴会場です♪
にこにこWedding笑

カラフルにゲスト様のテーブルに飾られたバルーンが
お出迎え致します~♪


にこにこ結婚式♪

そのままお持ち帰り頂ける様にバスケットタイプで
ご用意させて頂きました♪


にこにこ結婚式♪

メインの高砂席の生花&バルーンアレンジですキラキラ

新婦様のカラードレスに色を合わせてお作りしましたハート


にこにこ結婚式♪

両脇のテーブルにもアレンジをON!!


にこにこ結婚式♪

チャペル式のクライマックスで特大の
バルーンスパークをセッティングしました~ハート


にこにこ結婚式♪

新郎新婦様、退場の時に・・・♪

にこにこ結婚式♪

羽が新郎様の頭にふりそそいでます笑ちょき

とっても素敵でお2人らしい結婚式でしたキラキラ
末永くお幸せに・・・ハート


つくば市・土浦市のバルーン屋
県南地区の風船や

バルーン舞ハート
電話029-879-8839





にこにこ結婚式♪

作成風景~♪

にこにこ結婚式♪

もういっちょ!!

同じカテゴリー(ウェディングバルーン)の記事画像
感謝ッ
ハロウィンwedding
結婚式、発表会(∩´∀`∩)
結婚式に♪乾杯リリースバルーン
自立タイプ★バルーン
ALOHA★WEDDING
同じカテゴリー(ウェディングバルーン)の記事
 感謝ッ (2015-12-31 16:31)
 ハロウィンwedding (2015-11-01 22:01)
 結婚式、発表会(∩´∀`∩) (2015-06-30 23:21)
 結婚式に♪乾杯リリースバルーン (2014-10-06 00:37)
 自立タイプ★バルーン (2014-09-16 23:14)
 ALOHA★WEDDING (2014-07-25 00:08)
Posted by バルーン舞ハート at 14:41│Comments(6)ウェディングバルーン
この記事へのコメント
お忙しいよーで( ´△`)

この結婚式って、日傘が必要だったやつー?
イメージ通り言ったのかが、ずっと気がかりでした(。-∀-)
Posted by よっちー at 2012年08月20日 15:12
そぅそぅ♪日傘のスティックでスパークしました(o^-^o)
ありがとね~☆

イメージぴったんこでした♪
Posted by 舞ハート♪ at 2012年08月20日 17:25
バルーン大好評でした!
写真付のも各卓のも、お子さん&お孫さんにと皆さん喜んでお土産にしてましたよ。1つは私たちで持って帰ろうと思ってたんですが、1つも残らなかったです…むぅー。
二階に飾って下さったちょうちょのも、二次会のテーブルに置かせてもらいました!!
バルーンウエディング大成功でした☆
押手さん・舞ハートさんありがとうございました!
Posted by 白肌 at 2012年08月24日 11:47
白肌さ~ん!!

コメント気付くの遅くなってごめんなさい!
翌日、来て頂いてたくさん頂いてしまって
ありがとうございました♪
美味しくいただいております★

式場さんに聞いたら皆さん、全部お持ち帰り
になってましたよ☆っと言って頂いたので
嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございました☆
旦那様にもよろしくです★
仲いいお2人がとっても羨ましいです♪
お幸せに・・・♪
Posted by 舞ハート♪ at 2012年08月28日 18:00
バルーンウェディング素敵です~(o^∀^o)生花よりバルーンの持ち帰りの方が嬉しいですね♪高砂の水色のバルーンの飾りがかわいかったですこんな披露宴がしてみたいです(笑)
Posted by さぼりん at 2012年09月13日 00:52
さぼりん様♪

結婚祝いのパーティー
企画しちゃいますか!?

さぼりんさんは
確かブルー好きだったから
写真のバルーン達が
きっとお似合いですわ~♪
Posted by バルーン舞ハートバルーン舞ハート at 2012年09月13日 12:20
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。