2012年09月21日

ハロウィン♪

ハロウィン♪

こんにちは♪

つくば市でバルーン屋してます
『バルーン舞ハート』のまいです♪

今日は朝から
つくば市二ノ宮にある
『HY.Donuts』さんにハロウィンの
装飾にお邪魔して来ました~ハート


ハロウィン♪

外から見た感じはこんな感じですハート

ハロウィン♪

お菓子バスケットのかぼちゃは
愛らしいお顔してるでしょ~グッド

私のエプロン姿が映りこんで
私がかぼちゃのおばけ・・・(笑ッ)

ハロウィン♪

入り口はちびかぼちゃがお出迎え~ハート

ハロウィン♪

店内にもハロウィン仕様の
バスケットぷちアレンジを
置いてみました~キラキラ

ハロウィン♪

入り口にも
もちろんかぼちゃ!!

いつもご注文ありがとうございますハート

帰りにもちろんドーナツを買って
食べながら帰りましたッハート
くいしんぼう万歳ッハートハートハート
私は「ハニークレーズ」が大好きですグルメ

ハロウィン♪

写真は、2年前にお花やさんを装飾させて
頂いた時のハロウィン飾りですキラキラ

ふと思い出してUPしちゃいましたグッド

ハロウィン♪

こちらは、舞ハートの
協力店舗
つくば市天久保にある
『カジュアルCAFE Amrita』の
ハロウィン飾りですキラキラ

入り口~走る

ハロウィン♪

太陽が反射してしまって
見づらい・・・がーん…
ご了承下さいハート

ハロウィン♪

中からも撮ってみました~♪

ハロウィンバルーン
たくさんお取り扱いしてます!
どうぞご相談下さい笑

店内の飾り付けは金額に
応じてOKですッ!
¥5000~つくば市・土浦市は
出張して承りますッ車


つくば市・土浦市のバルーン屋
県南地区の風船ショップ

ルーン舞ハート
電話029-879-8839

同じカテゴリー(季節・イベントバルーン)の記事画像
ハロウィンwedding
装飾♪アーチ
ご卒園・ご卒業バルーン♪
2014★まつりつくば
アナと雪の女王☆最新作入荷♪
ブログで紹介して頂きました~(o^-^o)
同じカテゴリー(季節・イベントバルーン)の記事
 ハロウィンwedding (2015-11-01 22:01)
 装飾♪アーチ (2015-03-23 06:31)
 ご卒園・ご卒業バルーン♪ (2015-03-20 15:44)
 2014★まつりつくば (2014-08-28 03:43)
 アナと雪の女王☆最新作入荷♪ (2014-07-07 10:31)
 ブログで紹介して頂きました~(o^-^o) (2014-06-11 23:55)
Posted by バルーン舞ハート at 16:33│Comments(2)季節・イベントバルーン
この記事へのコメント
ブログを読んで気になったので行ってきました(^▽^*)おばけちゃんのバルーンがかわいかった~☆ドーナツおいしかったです(^ー^)オススメのハニークレーズは売り切れだったのでまた行きます!
Posted by さぼりん at 2012年09月25日 17:20
さぼりん様♪

コメントTHANKS★
夕方近くなるとたまに品切れの
時もあるので早めに買いに
行くことをお薦めしちゃいます♪

私も休みの日に食べたくなって
買いに行ったら完売だった事も・・・
次は是非、ハニークレーズ
食べてみてくださいッ☆
Posted by 舞ハート♪ at 2012年09月26日 10:26
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。