2012年10月23日

産業祭★ありがとうございました!

産業祭★ありがとうございました!

こんにちは♪
つくば市でバルーン屋してます笑

「バルーン舞ハート」の舞ですハート

先週末、つくば市のカピオで開催されました
【産業祭】には沢山のお客様に
ご来店頂きましてありがとうございましたキラキラ

産業祭★ありがとうございました!

無事に2日共、とってもイイお天気に
恵まれて良かったです晴れ

まつりつくばに引き続き、
たくさんのお客様と触れ合えて
嬉しかったですキラキラ

今回、産業祭には初めての
出店でしたハート

また、来年も是非参加したいなと
思いました笑

産業祭★ありがとうございました!

お茶目な仲間達笑


★Special Thanks★
けんちゃん様
せいちゃん様
こてちゅ様
キング様
ぐっち様
ゆっき~様
かまた氏様
きくち様
清水様♪

ありがとうございましたハート

つくば市・土浦市のバルーンSHOP
県南地区の風船屋

バルーン舞ハート
電話029-879-8839

同じカテゴリー(季節・イベントバルーン)の記事画像
ハロウィンwedding
装飾♪アーチ
ご卒園・ご卒業バルーン♪
2014★まつりつくば
アナと雪の女王☆最新作入荷♪
ブログで紹介して頂きました~(o^-^o)
同じカテゴリー(季節・イベントバルーン)の記事
 ハロウィンwedding (2015-11-01 22:01)
 装飾♪アーチ (2015-03-23 06:31)
 ご卒園・ご卒業バルーン♪ (2015-03-20 15:44)
 2014★まつりつくば (2014-08-28 03:43)
 アナと雪の女王☆最新作入荷♪ (2014-07-07 10:31)
 ブログで紹介して頂きました~(o^-^o) (2014-06-11 23:55)
Posted by バルーン舞ハート at 14:20│Comments(2)季節・イベントバルーン
この記事へのコメント
産業祭盛り上がってましたね~(^^*)バルーンくじは特賞じゃなくて残念でしたが、子供がおもちゃくじ一等を二回出したので満足です♪来年も楽しみにしてます!
Posted by さぼりん at 2012年10月27日 17:51
さぼりん様☆

2日共、ご来店ありがとうございました!
さぼりん様はくじ運が・・・
長女さんはくじ運が強すぎですね♪
本当にびっくりでした☆

来年もよろしくお願い
致します♪
Posted by 舞ハート♪ at 2012年10月28日 22:20
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。