2012年11月26日

結婚式♪誕生日

キラキラ結婚式♪誕生日

つくば市でバルーン屋してます
「バルーン舞ハート」のまいです♪

本日2回目のUPは
結婚式バージョンですキラキラ
写真はつくば市の結婚式場
「アーデンブリス」さんに搬入させて頂いた
WELCOMEバルーンですプレゼント

結婚式♪誕生日

出発前に撮ったバルーンです♪
ペア色違いハート

結婚式♪誕生日

結婚式にパステルピンクの
可愛いバスケットアレンジハート

★SIZE★
横48センチ・高さ40センチです♪

結婚式♪誕生日

1個前の写真のすこ~し
色違いでパステル系ですハート

★SIZE★
横48センチ・高さ40センチです♪

結婚式♪誕生日

仲良し3姉妹の
結婚お祝いバスケットです♪

結婚式♪誕生日

つくば市東新井の
「インカローズ」さんに搬入した
WEDDINGバスケットアレンジですにこにこ

かっこ可愛くがテーマです♪

結婚式♪誕生日

つくば市イーアスの敷地内にある
「麗風つくば」さんに搬入させて頂いた
WELCOMEバルーンですハート

結婚式♪誕生日

水族館がテーマですキラキラ

結婚式♪誕生日

受付横と待合スペースに
置かせて頂きましたハート

結婚式♪誕生日

ほのかちゃんのお誕生日に♪
オレンジがテーマなアレンジキラキラ

りか姉ありがとハート

結婚式♪誕生日

空さんのママがお誕生日でしたハート
キャストの皆さんから注文頂きましたキラキラ

同じの2つ♪
ありがとうございましたグッド

結婚式♪誕生日

つくば市二ノ宮の
「セデュクトゥール」さんに搬入させて頂きました♪

お誕生日のアレンジですキラキラ

結婚式♪誕生日

研究学園の新しくOPENしたお店さんに
開店祝いのバルーンを
お届けしましたプレゼント

ゴージャスなイメージで作りましたキラキラ

結婚式♪誕生日

つくば市天久保にOPENした
『っぱん屋』さんに開店祝いのバルーンですちょき

まず1つはシャンパンでプレゼント

結婚式♪誕生日

もう1つはビールです笑
松見公園前のアムリタのお隣さんです♪

開店おめでとうございますハート

結婚式♪誕生日

ここからはバスケットアレンジ♪

ミッキーマウスのお誕生日
おめかしバージョンキラキラ

ミッキーの蝶ネクタイも
バルーンなんですハート
可愛いでしょキラキラ

★SIZE★
横50センチ・高さ50センチ!

結婚式♪誕生日

ご両親の還暦のお祝いにプレゼント
何だかカワイイでしょハート

還暦の文字入りが
とっても心くすぐられますね♪

結婚式♪誕生日

そ~して60の数字入りバルーンが
とってもインパクト大ッ!!

結婚式♪誕生日

桜町の「CELECT」さんから
ご注文頂きました♪

ちあきさんのお誕生日アレンジです♪
大人っぽくとのオーダーでご注文頂きましたプレゼント

ありがとうございますハート

結婚式♪誕生日

ミッキーマウスのホワイト基調
バスケットアレンジですハート

ゆきんこな感じキラキラ雪キラキラ

結婚式♪誕生日

パパのお誕生日にとご注文頂きましたキラキラ
マグカップアレンジ♪


3連休は皆様、いかがお過ごしでしたか?
まいは友人の結婚式に水戸まで行ってきましたにこにこ
もちろんバルーン持参でちょき

後ほど、その様子もupしますねハート


つくば市・土浦市のバルーン屋
県南地区の風船ショップ
バルーン舞ハート
電話029-879-8839

同じカテゴリー(ウェディングバルーン)の記事画像
感謝ッ
ハロウィンwedding
結婚式、発表会(∩´∀`∩)
結婚式に♪乾杯リリースバルーン
自立タイプ★バルーン
ALOHA★WEDDING
同じカテゴリー(ウェディングバルーン)の記事
 感謝ッ (2015-12-31 16:31)
 ハロウィンwedding (2015-11-01 22:01)
 結婚式、発表会(∩´∀`∩) (2015-06-30 23:21)
 結婚式に♪乾杯リリースバルーン (2014-10-06 00:37)
 自立タイプ★バルーン (2014-09-16 23:14)
 ALOHA★WEDDING (2014-07-25 00:08)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。