2010年06月21日

♪アーチ♪

ハート
♪アーチ♪




またまたご無沙汰してしまいましたびっくり汗

実は系列店AFROの研修で『韓国』行ってたんですにこにこちょき

ただいまハートJAPAN家グッド飛行機


写真のアーチ見てくださ~い笑ハート
力作ですッ!!
って・・・。
自分の誕生日なんですけどね笑(笑)
このアーチとにかく目立ってましたよ~ハート


♪アーチ♪



この生花のアレンジスタンドも外に置いておくと目立ち度抜群でしたちょきキラキラ
これは大人っぽく作成してみましたハート



♪アーチ♪



お次はこちらにこにこハート
さっきのスタンドとは違って可愛らしいイメージで作りましたグッド


♪アーチ♪



このバルーンのトップにあるミッキーマウスには秘密があるんですハート

たたくと・・・
    音が・・・
      メロディーが・・・

   ハート流れるんですハート

お子様にっこり『ミュージックバルーン



アーチ・スタンド・ミュージックバルーンですっごく華やかな誕生日を演出出来ましたっハート
みんな本当にありがとうにこにこハート

Posted by バルーン舞ハート at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
誕生日おめでとぉございました♪

確かにめっちゃ楽しかったにょo(^-^o)(o^-^)o
Posted by 夏菜 at 2010年06月21日 14:29
夏菜さんコメントありがとうございます♪

朝までお付き合い頂いてありがとう♪
感謝してますッ!!
Posted by 舞ハート at 2010年06月24日 15:47
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。