2011年06月03日

最近の・・・♪

最近の・・・♪



プリップリッケーキな誕生日バルーンちゃん!ハート
何だかわくわくしちゃうでしょハート


最近、バルーン舞ハートの系列店プレゼントキラキラ

アイロン
みやま
AFRO
のブログが面白いのですキラキラ

まず、朝出勤したらブログチェックから入りますッ(笑)ハート


パソコンからカキコする時にどうやったら
絵文字になるか誰か教えて下~さい汗

Posted by バルーン舞ハート at 09:17│Comments(3)
この記事へのコメント
薔薇のバルーンがかわゆす(*´∇`*)

絵文字に関しては残念ながら、解りません( ̄▽ ̄;)
Posted by よっちー at 2011年06月03日 09:28
よッちー様♪

久しぶりの書き込みありがトンッ!
顔文字はパソコンの場合、
自分で打ち込んでんのかい!?

(☆*☆)・・・?
何かかわいくない↑笑ッ
Posted by 舞ハート at 2011年06月03日 15:04
うんとね、私の携帯には顔文字が沢山入ってるんですヽ(*´▽)ノ♪

やっぱり時代はスマフォぢゃね!?(笑)
Posted by よっちー at 2011年06月03日 16:11
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。